close
大丈夫だ、問題ない。

エルシャダイ全クリしたー!ww

なんやかんやで結構面白かったwツッコミどころは満載でしたがw

デビルメイクライとか結構やってる自分にとっては操作が簡単すぎました・・・w


というわけで、第2回曲紹介いってみよう。


4.恋しくて

アルバム6曲目、ストレートな歌詞で歌った男声曲。

この曲は若Gと一緒に作りまして、歌詞のベースを若Gが書いて、それを装飾していったって感じです。

ピアノとストリングスだけのバラードで、アルバム折り返し地点でガッツリ気持ちを落としてもらえれば、と思いますw

この曲はあえて鼻声で歌ったんだぉ~。



5.ピコピコ☆レジェンドオブザナイト

もはや説明不要だと思いますがww

アルバム7曲目、アゲアゲな感じで歌った男声曲。

ライブでも歌って超盛り上がる曲なので、「アルバム後半戦スタートやでええええ!」という勢いを込めたくて、この位置にもってきましたw

恋しくてで一回落ちた気持ちを、「まぁええか。」って吹き飛ばしてもらえると嬉しいですw



6.二息歩行

アルバム8曲目、男声と女声を一曲の中で使い分けました。

DECO*27さんのボカロオリジナル曲を自分なりの表現でカバーさせていただきました。

歌詞の世界観が自分では到底思いつかないような内容で、めっちゃ勉強になったし歌ってて楽しかったです。

今回のアルバムの中でもこの曲はかなり空気感がドライというか、あえて人間味の無い歌い方をしてたりします。


という感じで、残り3曲は今晩にでも更新しますぬ!


今日はおテレビの収録と音楽サイトの取材!

新しい服着ていこー。

いってきまーす。

でわでわ。


ばいにー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()