初カキコピコカキコ
首次加註PIKO加註


おはこんばんちわ!ピコです!!
早安午安晚安!我是PIKO!!

うっふ~☆
嗯呼~☆【笑聲】

今月からはじまったピコ☆ラジ、みなさん聴いて下さってますでしょうか~?
本月開始的PIKO☆電台、大家都有收聽吧~?

30分番組を1人でおしゃべりするのは初めてなので、めっちゃ緊張して、台本ガン見して収録したりしてますが、これからちょっとずつ慣れていくはずですので、生暖かく見守ってくださいw
由於這是我第一次獨自主持30分鐘的節目、很緊張、收錄期間一直看著劇本、大概之後會逐漸習慣、請各位溫柔地看顧我w


そして第3回の放送はなんと生放送!!!?
然後第三回是現場收錄!!!?

だ、大丈夫なんか…w
沒、沒關係吧…w

ちゃ、ちゃんと喋れるかな…ww
會、會努力說話的…ww

自分がちゃんと喋れるかどうか、見届けてくださいww
我會努力說話的、請一直看到最後ww

18日の夜9時から生放送です!
18日的晚上9時開始現場直播!

明日から全国ツアーがはじまるので、そのお話とかもできればなーと思います!
明天開始全國巡迴演唱、大概也會說到那邊的話題!


絶対、聴いてくれよなっ!(少年アニメ風
絕對、記得收聽啦!(少年動畫風


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、就這樣了。

ばいにー☆
再見ー☆

でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、就這樣了。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()