close
なごや!!
名古屋!!

今日は名古屋で色々お仕事をしていましたー!!
今天在名古屋做了各種各樣的工作啊!!

各名古屋のラジオ局のコメント収録や、番組収録などをしてきました!
到各名古屋的電台去作感想錄音、或是節目收錄等等!

また、FM愛知では「黒ちゃんのオンリーワンダフル」に生出演しました☆
然後、FM愛知的「小黑的ONLY ONE DOUBLE」現場演出了☆

黒ちゃんさんと記念写真。
與小黑的紀念合照。
o0800060011189495221.jpg

聴いて下さった方、ありがとうございました!!
收聽了各位,真的非常感謝!!

その後、自分のレギュラー番組「ピコ☆ラジ」の第1回収録を行いました!
然後,是自己的固定節目「PIKO☆電台」的第1回收錄!

番組宛のメッセージ、たくさん届いていてめっちゃ嬉しかったです
收到一大堆發送到節目的訊息、真的很高興

明日も収録があるので、応援メッセージ、リクエストや質問など「piko@fma.co.jp」までメールをいただけると嬉しいです!
由於明天也有收錄,加油訊息、要求或是發問等請電郵至「piko@fma.co.jp」,我收到會很高興!

ちなみに、このラジオ。愛知だけでなく、全国の皆さんにもパソコンからストリーミングで聴いていただける事が決定しました!!
另外、這個電台節目。不單是愛知縣、全國的各位都能透過電腦直接收聽!!

全国のピコーツ(笑)のみなさんと「ピコ☆ラジ」を作りたいと思ってるので、是非是非聴いてくださいネ☆
全國的PIKOOT(笑)要是想參與「PIKO☆電台」的話,請務必收聽節目呢☆

夜は、FM愛知のみなさんとご飯会がありました。
晚上,是與FM愛知的各位的飯局。

おいしい料理いっぱいいただいて、お酒も飲んで幸せです。←
吃到一大堆好吃的菜肴、還喝到酒真是太幸福了。←

なので今日はもぉ寝ますね。←
所以今天也要睡了。←

でわでわそんな感じで。
那麼就到此為止吧。

ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()