close
実家なぅ〜。
在老家了~。



実家なう!
在老家了!

今日は朝からアキバでVの流儀のロケをしてきましたー!!
今天一大清早就到了秋葉原收錄V之流儀!!

グッズ売り場やメイド喫茶行って楽しかった☆
去了週邊賣場和女僕茶座很高興☆

放送をお楽しみに!
期待播放!

その後、舞浜に移動して、bayfm「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」の公開生放送にゲスト出演してきました!
接著、往舞濱去、作bayfm「POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」的公開現場演出的嘉賓!

めっちゃ楽しくお話できました!
很愉快地聊天!

何より、メインパーソナリティーのバッキー・コバさんの声がかっこよすぎて話聴いてるだけで満足でした。←
比起其他東西、單是聽到主持人BECKY‧KOBA那酷酷的聲音就很滿足了。←

あんなエロかっこいい声出したい。
真想聽那種又色又酷的聲音。

たくさんの人が見にきてくれてて嬉しかったです
來了很多人看很高興

ありがとうございました!
非常感謝!

バッキーさんと、来てくれた皆との集合写真。
與BECKY桑和來看的人的合照。




めっちゃピースしてくれてるのにフラッシュで完全に顔が反射しちゃってる人ごめん。
很努力的比V卻被鎂光燈馬塞克了臉的人很抱歉。

ラジオ終わってから新幹線で実家帰ったー。
電台完結後立即坐新幹線回家。

GWなのに新幹線空いてたな…。
黃金週的幹線空位很多呢…。


明日はバースデーイベントin大阪!
明天是BIRTHDAY EVENT in 大阪!

みんなで体をはって楽しみましょう☆
大家都要挺直身體期待哦☆

募金も協力してくれると嬉しいです!
募款也請大家多多協助!

でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。

ばいにー
再見ー


iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()