close
ひろしま!!
廣島!!


今日は1日広島で活動していました!
今天一整天都在廣島走動!!

といっても今は名古屋なぅなんですが…w
這麼說現在卻是在名古屋…w


広島は実ははじめてだったんですが、何をやってたかと言うと…RCCラジオの番組収録、広島FMにて生出演、中国新聞の取材などなど、な感じでしたw
雖說廣島是第一次去、要說做甚麼…RCC電台節目收錄、廣島FM的現場收錄、中國新聞*的取材等等、大概這樣w

広島FMでタケモトコウジさんとツーショット撮った!2人とも兵庫県出身のO型ってゆう。
廣島FM的TAKEMOTO KOUJI桑的合照!咱們都是兵庫縣出身的O型哦。

o0800060011187705008.jpg
口キュッってなった。
嘴巴緊閉著。

出演記念に書かせていただきました。
也寫了演出紀念。
o0800060011187705007.jpg

いっぱいしゃべった~放送や掲載お楽しみに☆
說了很多話耶~節目的播放和刊載都很期待☆

見ていただけると嬉しいです!
各位能看的話我會很高興!

空き時間には、原爆ドームや広島平和記念資料館に行ってきました。
空閒的時間、去了原爆紀念館和廣島和平紀念資館。

o0800106711187705009.jpg

学校の授業で色々習ってはいたけど、実際に資料や物や建造物を見ると衝撃を受けました。
雖然學校有教過這個部份、但實際看到資料、物件和建築物還是受到衝擊。

でもその中で、立ち直った事も学びました。
但是在這之中,還是學到了重新站起來。

だから今回の震災も、きっとみんなで協力すれば立ち直れる!と思いました。
所以這次的地震災害、一定能在各方的協助下重新站起來!的想。

日本は強い国やでっ!
日本是一個堅強的國家啦!


ご飯は、広島風お好み焼きとか、汁無し担々麺食べた!!
晚飯、吃了廣島燒和、乾擔擔麵!!

どっちもめっちゃおいしかったですw汁無し特にオススメ~☆
兩邊都好好吃w醬汁沒有特別推薦~☆


そんなわけで、明日は名古屋でお仕事!
然後,明天是名古屋的工作!

FM愛知「黒ちゃんのオンリーワンダフル」という番組に15時台に生出演します!!
名為FM愛知「小黑的ONLY ONE DOUBLE」的節目在15時現場放送!!

番組URL→http://www.fma.co.jp/pc/program/kuro/
節目URL→http://www.fma.co.jp/pc/program/kuro/

聴ける地域の方は聴いていただけると嬉しいです☆
能收聽的各位收聽的話我會很高興☆

その他、自分のレギュラー番組「ピコ☆ラジ」の初収録してきます!
其他、自己的固定節目「PIKO☆電台」的首回收錄!

ちゃんとひとりしゃべりできるやろか…w
努力着一個人說話…w

頑張りますw
加油w


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、差不多到這裡。

今日はちゃっちゃと寝ます。
今天要早點睡。


ばいにー
再見
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()