close
はな・はる・フェスタ2011終了!
HANA‧HARU‧FESTA 2011 完結!


広島なううううううう!!
在廣島了了了了了!!

今日は徳島での「はな・はる・フェスタ2011」のメインステージにて歌&トークで出演させていただきました!
今天在德島舉行的「HANA‧HARU‧FESTA 2011」的主舞台進行唱歌和訪問!

初めての徳島でしたが、あたたかく迎えていただけてめっちゃ嬉しかったです
儘速是初次到德島、但大家都很熱情的歡迎我真的很高興

見に来てくださった皆さんもありがとうございました~!
非常感謝前來的各位!

なんか今日の年齢層むっちゃ若かったな…www
今天的年齡層好像挺年輕…www

ステージはこんな感じでした。
舞台大概是這樣的感覺。
o0800059811185937664.jpg


人いっぱいだったお。
人好來哦。

近所でコスプレイベントやってたらしく、コスプレの人もいっぱいいたお。
附近似乎有個COSPLAY EVENT、很多都穿着COSPLAY的服裝過來。

そんな感じで、楽しいイベントでした!
因此、感覺很高興!


今は、ラジオ生放送や、アルバム「1PIKO」のキャンペーンの為、広島なぅでございます。
今天、因為電台的現場直播、和大碟「1PIKO」的宣傳,而到廣島去了。

4/25広島fmの生放送「VibeOn! Music」(17:00~18:50)にピコが生出演致します!!
視聴可能地域の方は是非お聴き下さい。
また、生放送の模様は番組HPよりユーストリームでご覧になれます。
http://hfmweb.jp/vibeon/
4月25日廣島FM的現場直播「VibeOn! Music」(17:00~18:50)有PIKO的現場演出!!
能收看的地方請務必收看。
另外,現場演出的情況可以在節目網頁USTREAM裡看到。

明日は観光とかできたらして、おいしいもの食べつつ、きちっとお仕事してきますw
明天似乎可以去觀光、可以邊吃點好料、邊努力工作也行w


そしてそして、ピコスタッフから告知があった通り、FM愛知でのレギュラー番組が決定しましたああああああ!!
然後然後、就像PIKO STAFF先前寫的那樣、FM愛知有了固定節目了了了了了了!!!

その名も「ピコ☆ラジ」。
名稱是「PIKO☆電台」。

聴ける地域の方は聴いていただけると嬉しいです☆
能收聽的地方的人能收聽我會很高興☆

でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、差不多了。

今日はいっぱい色んな事があって眠たいので、ちゃっちゃと寝ます。
今天做了一大堆事有點睏、趕快去睡了。


ばいにー
再見
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()