close
3月おわる!
3月完結了!



先日のウタカツスーパーライブ!、そしてHANEDA INTERNATIONAL ANIME MUSIC FESTIVAL見に来てくださった皆様ありがとうございました!!
非常感謝前天的UTAKATSU LIVE!、還有HANEDA INTERNATIONAL ANIME MUSIC FESTIVAL來看了的各位!!

ウタカツは初めての代々木第一体育館で、すげー緊張したw
UTAKATSU的會場是初次演出的代代木第一體育館、所以好緊張w

皆さんびっくりしたと思いますが、まさかの一曲目からの赤ピコmagnetでの登場。
大家大概也很驚訝吧、沒想到第一首歌就是赤PIKO的magnet。

じつに5年ぶりでしたね!
說起來相隔了5年呢!

この先5年はしないんじゃないかな!知らんけど!!
接下來的5年會不會再唱呢!天曉得呢!!

驚きだったのが、大会議で歌ってた頃はキャーー!!という歓声だったのが、今はみんな泣くんですよ!
明明是感到驚訝、在大會議演唱時是KYA~~!!的歡呼聲、這次大家卻在哭了!

そう!
對!

懐メロ化してる!!!
變成懷念的感覺!!!

時の流れを感じました…笑。
感覺到時光的流逝呢…笑。


ソロ曲は心做しを歌いました。
獨唱歌是心做し。




センターステージからの歌い出しだった!
在中央舞台演唱!



曲のイメージに合わせて真っ白衣装。
配合歌曲感覺的全白色衣服。



最近のお気に入りです。
最近很喜歡呢。


ニコ動関係のライブでは、かなりの古参になってきましたが(ウタカツでは多分2番目くらいに古参?)未だにステージに立たせていただけるのは、皆さんの応援のおかげです。
在NICO動相關的演唱會、我也算是老前輩了(UTAKATSU裡大概是排名第2的老前輩?)還能站在舞台上演唱、完全是託大家的支持的福。【OS︰所以第1是赤飯?(#】

ありがとうございますm(_ _)m
非常感謝大家m(_ _)m



さて、次は羽田!
然後、接著羽田!

久々に山口さんと共演\(^o^)/
久違地和山口桑共演\(^o^)/



実は直前まで色々ゴタゴタがあって(社会の闇を見た)ステージに立つのが不安だったんですが、ジャーマネや山口さんや会場に来てくれたピコーツのみんなにも支えていただき、結果的にレアなライブになったんかなと思います!
其實到演出前還遇到各種各樣這個那個的事(見識到社會黑暗的一面)對於站在舞台上雖然很不安、因為經理人和山口桑來到會場加上得到PIKOOTS們的支持、結果變成了一個很罕見的演出之類的感覺!

ありがとう!!
非常感謝!!




でっかい橋あったから記念にぱしゃり。
看到在很大的橋所以拍了紀念照。





3月のイベント関係が終わって一息。
3月份的活動告一段落稍微鬆了口氣。

今日はお菓子でも作るかーとか思いながら、材料を買いに、ちょっと離れたスーパーまで散歩。
今天即使是小吃也要做一下的關係、所以去買材料、順道散步到較遠的超市去。


そしたら桜が満開じゃないか!!
然後看到開滿枝的櫻花!!




花見してぇ…。
好想去賞花…。



ではでは、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()