close
あしたのおもひで
明天的回憶



舞台「あしたのおもひで」終了しました!
舞台「明天的回憶」結束了!


観に来てくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
來看了的各位、非常感謝m(_ _)m

ピコーツのみんなもいっぱい来てくれてありがとう!!
也來了很多PIKOOTS 謝謝大家!!

何度も観に来てくださった方もいてくれて、嬉しかったです\(^o^)/
也有來觀看數次的人、很開心\(^o^)/


ただ今回、パンフレット、チケット、席関連の不備があったようで、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
只是這次、場刊、門票、坐席等似乎有不完善的地方、給各位造成了不便。

不快な思いをさせてしまって、ごめんなさい。
說不定會讓大家感到不愉快、不好意思。





稽古、本番含め、約一ヶ月…人生二度目の舞台、最初はすごい不安で人見知りでガチガチだったけど、毎日キャストの皆さんやスタッフの皆さんと会って、いっぱい支えていただいて…本番を迎えたら沢山の方が足を運んでくれて…。
排演、連同正式演出、大概一個月…人生第二次的舞台、雖然最初感到非常不安有點怕生所以很僵硬、但每天和演出者們及工作人員們見面、得到很多的支持…能走到正式演出真是得到很多人的幫助…。

色んなライブとかと重なってたし、正直すごく大変な期間だったけど、とても大切な思い出になりました!
不但與很多人互相交集著、而且老實說那真的是很不得了的時間、但現在都變成了很重要的回憶!

千秋楽のアフタートークショーでは感極まって少し泣いてしまいましたが、ほんとそれくらい楽しかった!!
千秋樂的AFTER TALK SHOW真的讓我很想哭、真的是高興得想哭出來!!



事務所の後輩、なのっくすも頑張った!
事務所的後輩、なのっくす也很努力!




三バカのシーンは本当に楽しかった!w
三個笨蛋的場面真的很快樂!w



ちょこんて横ノリするのっ。
稍微的移動了。



本当にありがとうございました!!
真的很感謝大家!!



また舞台やりたいな!!
還想要演出舞台啦!!


終わってしまって、久々のオフ日なわけですが、なんかめっちゃ寂しいです。
終於結束了、迎來了久違的休息日、但卻感到很寂寞。


もうみんなに会いたいな。
很想和大家見面啦。

でもまたご飯いこ!って約束したし、プライベートでももっと仲良くなれたら嬉しいです!!
但還會一起吃飯!的約定了、私下交情也要變得更好的所以很開心!!


寂しさを紛らわす為に、ホットプレートでお好み焼き作りました。
為了驅散寂寞、用電熱板做了御好燒。




んまい!
好吃!


お好み焼き食べながら、ポケモンの映画観た!
一邊吃御好燒、一邊看POCKET MONSTER的電影!

ジラーチのやつ!!感動したー(*☻-☻*)
基拉祈這傢伙!!很感謝啊ー(*☻-☻*)


そうそう、ポケモンといえば、舞台中に梨香さんからリザードンのプラモいただいたので、家で組み立てたよ!!
對了對了、說到POCKET MONSTER、舞台中梨香桑給了我噴火龍的塑膠模型、所以在家裡組合起來唷!!


久しぶりにプラモ作った!楽しかったー(*☻-☻*)
很久沒拼過塑膠模型!很高興ー(*☻-☻*)

メガリザードンXかっこよすっ!
Mega Charizard X很帥啊!



フィギュア棚で異彩を放っておるっ!!
放模型的架子也越來越大放異彩了!!



っていうブログを書いてたらオカンに隠し撮りされた。
但在寫部落格時被老媽從後面偷拍了。





プリケツかよ!!!
肉肉的屁股啦!!!【OS︰用PIKO的說法是贅肉(#】



でわでわ、そんなかんじで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()