close
ニコ動はじめて7周年。
NICO動開始7周年



今日でニコ動はじめてからちょうど7年になりました!
今天是NICO動開始剛好7年了啦!

お祝いのメッセージ、たくさんありがとうございます!\(^o^)/
收到很多祝賀的MESSAGE、感謝大家!\(^o^)/




うーん、この1年は昨年よりもかなり濃かった気がする!!
嗯~、想來這一年似乎比起去年更濃厚一點!!


いいこと悪いこといっぱいあったけど、やっぱり自分の中では47都道府県のツアーが大きいかなー。
雖然有好事也有壞事、但果然在我心中47都道府縣的佔比分很重呢。

7年も経って今ニコ動見てる人は自分のこと知らないだろなーとか思ってたけど、ニコ動関連のライブにも誘っていただけたりして、うれしい限りです。
雖然我認為已經7年了現在看NICO動的人大概不知道自己的事吧、如果能受邀出席NICO動相關的演唱會、真的會很開心。

どんどん誘ってください←
請不用客氣邀請我吧←【OS︰廣告時間?(#】

でもよく耳にするのが
可是經常聽到的是

「ああ!ピコ!!なつかしいー!!小学生のとき聴いてた!!」
「啊啊!PIKO!!好懷念啊!!小學生的時候有聽過!!」

てきな青春を彩ったキャラになっていることww
似乎成了青春色彩濃厚的角色了ww

いやwいいのよwwうれしいことよ!w
嘛w不錯唷ww很高興的事情唷!w

自分もそゆのあるしw
自己也曾經這樣啦w


でもなんか複雑な気持ちw
可是總覺得心情很複雜w

今のがもっとええ歌唄うで!!!!!
現在要唱更多更好的唱!!!!!


なので8年目も変わらず努力して自分を磨いていこうと思います!
可是踏入第8年也在繼續努力的自己似乎也該磨練一下!

さすがに「キャーカワイイ」みたいに言っていただける歳でもないので、ネットからリアルに飛び出すという今では珍しくないことをやりはじめた人として堂々とかっこよくなれたらな!と思いますな!!
已經不是被說「啊~好可愛」之類的年紀了、從網絡跳到現實在現代並不是這麼罕見的事很多人都很大方地開始做了!的感覺!!


何はともあれリリースとかしたいんじゃー!そろそろ新曲ほしいんじゃー\(^o^)/
但無論如何還是想要發片了啦!差不多想要唱新歌了啦\(^o^)/

歌ってみたもまた時間見つけてやろっと!
翻唱歌曲如果有時間再弄吧!


でわでわ、そんなかんじで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()