close
アニうたKITAKYUSHU2014
ANI UTA KITAKYUSHU2014



ああ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ^~ (挨拶
啊呀^~心都萌飛起來了啦^~ (打招呼


ということで、昨日は福岡にてアニうた北九州2014に出演しました!
換句話說、昨天在福岡舉辦的ANI UTA北九州2014演出了啦!

見に来てくださった方ありがとうございました\(^o^)/
來看了的各位非常感謝\(^o^)/

自分は第一部で出演しました!
我的演出在第一部份!

アニソン界の大先輩方、最新のアニメの主題歌を歌われているアーティストさん、キラキラ輝く声優さん方が出演される中、いつものノリでやっちゃいました!w
動畫歌曲界別的各位大前輩、演唱最新的動畫的主題曲的各位歌手們、閃閃發亮的各位聲優們的演出中、情緒一直很高漲呢!w


わんうぇいつーうぇい!!
ONE WAY TWO WAY!!



昨日は男性のお客さんが多かったので、いつもと違う雰囲気に緊張しましたが、熱く盛り上がってもらえて嬉しかったです!
昨天男性的觀眾比較多的關係、現場氣氛和平常不一樣有點緊張、但整個現場很熱鬧感覺很高興啊!

もちろん女性の皆さんも負けじと熱かった!!
當然各位女生也很熱情完全沒有被比下去!!

言うまでもないが、ピコーツが一番熱かった!!!!
當然毋庸置疑、PIKOOTS是最熱烈的!!!!


2曲という、あっという間のステージでしたが、濃厚な体験ができました!
雖說唱了2首歌、但其實很快就結束了、很豐富的體驗呢!


トークに備えて、ライブ衣装からイベントフル装備に着替え。
準備TALK、從LIVE的衣服換成活動的完整裝束。



トークコーナーも楽しかった!
TALK CORNER也很快樂!

お笑い芸人のメガモッツさんのメインMCがとても面白くて、勉強になりました!
搞笑藝人メガモッツ桑的MC也很有趣、感覺學習到不少!



一部終了後は、一部に出演された方との集合写真撮りました!
第一部份結束後、和第一部份演出的各位一起拍大合照!


(声優さんに目覚まし時計に声入れてもらいたいんじゃああああ!(心の絶叫))
(好想把聲優桑的聲音放進鬧鐘裡啦呀呀呀呀!(內心慘叫))

S!Nさんは顔出しされてないのでラクガキ。
S!N桑的臉不能露出來所以塗鴉了。



男性陣でぱしゃり。
男性陣的合照。【OS︰明明就有少女混進去了(#】

帰りの飛行機があったのでイベント最後まで見ることができませんでした(o_o)くやしい(o_o)(o_o)
因為要坐飛機回去了所以留下來看到最後(o_o)可惡(o_o)(o_o)

一泊二日の弾丸だったので、ゆっくり福岡を楽しむことはできなかったけど、ラーメンは二日連続で食べた!!
雖然行程很短只有一天兩晚、無法在福岡悠閒地享受、但連續兩天吃了拉麵!!





やっぱおいしいな\(^o^)/
果然很好吃啦\(^o^)/【OS︰說說有什麼你覺得不好吃的= =+】

自分土産にイカ明太とラーメン買って帰りました。
給自己買了魷魚明太子和拉麵作禮物回去了。

ご飯に乗っけたい!!!!
好想放在白飯上!!!!


でわでわ、そんなかんじで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー


ps.Make My Day!の時に同じく出演者の内山夕実さん(貧乏神が!の紅葉の声優さん)が観ててくれてて、「よかったです!」と感想をいただきました時にはそりゃ嬉しかったよ。
ps.Make My Day!的時期同樣是演出者的內山夕實桑(貧窮神來了!裡紅葉的聲優桑)也來看了、收到「好棒啊!」的感想的時候很開心唷。

そして水木一郎さんと高橋洋子さんとNMB48さんが見れなかったあああ見たかったああああ!!!ブベラッ
然後看不到水木一郎桑和高橋洋子桑和NMB48桑呀呀呀看不到呀呀呀呀!!!抽飛
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()