close
26歳になりました。
已經26歲了。



どうもピコです。
你好我是PIKO。

花粉症です。
是花粉症。

職業は光の戦士です。
職業是光之戰士。

26歳になりました。
已經26歲了。


26歳になりました!!!!!!!
已經26歲了!!!!!!!

うわあああああああああああああああ三十路見えてきたあああああああ\(^o^)/
嗚嘩呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀已經快要三十啦啦啦啦啦啦\(^o^)/【OS︰追上赤飯(#】


はい。
嗯。

そんなわけで、お祝いのメッセージやリプライくれた皆さん、ありがとうございます!!
就這樣、給我送上祝賀訊息和回覆的各位、很感謝你們!!

今日何してたかっていうと、会報のチェックしてご飯作ったくらいかな!
說到今天做了什麼、大概就是檢查會報然後做飯了!

ひき肉のレタス包み!
生菜包肉碎!




よく実家でおかんが作ってくれてた料理(^_^)
在老家時媽媽經常做給我吃的料理(^_^)

久々に食べたくなって作りました。
相隔很久想吃就做了。



そういえば誕生日迎えた瞬間おかんからメールきて。
說起來迎接生日的瞬間收到媽媽的短訊。

「誕生日おめでとう。26ってあんたを産んだ歳よ。」
「生日快樂。(說到)26就是生下你的歲數唷。」

ってきて。
的內容。

どうしよ!
怎麼辦!

もうそんな歳かーと焦る。
已經是這個歲數嗎~的焦急了。

もう。
可惡。

産むしかない!
只好來生了!【OS︰生得出來我也想看w(#】



冗談はおいといて。
嘛笑話先丟一邊去。

26歳はそうだなーいい年にしたいな。毎年いってるけど。
26歲了啦~希望是個好年啦。雖然每年都在說。

努力が実る年にしたい!!
希望今年的努力有收成!!

具体的には売れたい!←
具體來說就是更有名氣!←


今年の大半は47都道府県ツアーで埋まるだろうし、一個一個コツコツと頑張っていきたいなと思います。
今天大概有大半時間會埋在47都道府縣的巡迴吧、想要一個一個一點一點地去努力之類。

26歳のピコもよろしくお願いします!!\(^o^)/
26歲的PIKO也請多多指教!!\(^o^)/




そして。
然後。

忘れてはいけないのが東日本大震災。
不可以忘記得東日本大地震。

3.11

今でも思い出すと怖いし、テレビで流れる映像見ると心が痛みます。
現在回想起來也覺得很恐怖、看到電視播放的映像心也會跟著痛。

でも本当に辛いのは、被災された方。
可是真正在苦痛中的、是受災的人。

大切な人を亡くされた遺族の方々。
重要的人離去了的遺族的所有人。

3年が経ったからって、そうそう癒えるものではありません。
即使已經過了3年、但並不是這樣就能痊癒。

1日でも早い復興に向けて、改めて気持ちをひとつにする必要があると思いました。
即使早1天也好早點往復興的方向、似乎重新感到心情為一體的必要性。

自分には歌うことしか出来ないけど、それで誰かが幸せな気持ちになってくれたり、辛いことから一時的にでも解放することができるのであれば、その人の為に歌いたいです。
雖然自己除了唱歌以外做不了其他事、如果能帶給某個人幸福的感覺、或是讓某個人從痛苦的事情中暫時解放出來的話、我想要為那個人唱歌。


みんなで前を向いて進んでいきたいね!!
想要和大家一起往前邁進呢!!

がんばろうニッポン!!
加油日本!!


ではでは、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()