ベトナム日記~ライブ編~
越南日記~演唱會篇~



ヴィジュアニ祭のリハ終わって帰ってきたぜい!!
VISUAL ANI祭的排演結束回來了!!


さてさて、昨日のブログに書いたとおり、今日はベトナム日記のライブ編でございまする!\(^o^)/
那麼那麼、就像昨天在部落格寫的一樣、今天是越南日記的演唱會篇哦!\(^o^)/


ベトナムは今回で3回目!
越南這次是第三次了!

1回目は領事館での記者会見。
第一次是在領事館與記者見面。

2回目はライブ!
第二次是演唱會!

そして3回目も前回出させていただいた『Fes TOUCH 2014 Spring in HCMC』に出演させていただきました。
然後第三次也就是之前受邀出席的『Fes TOUCH 2014 Spring in HCMC』的演出了。

さすがに3回目ということもあり、海外キター!!!感は減ってきたけど、その分アットホーム感は出てきたお。
不愧是第三次出發了、去海外啦!!!的感覺雖然減去了、但也有一種回到家的感覺。


イベントは2日間行われて、自分は1日目の夜にライブ、2日目の昼にファンミーティングでした。
活動舉辦2天、自己是第1天夜裡的演唱會、和第2天上午的FAN MEETING。

1日目の昼に開会式が行われ、そこにも出席!
第1天上午舉辦的開場儀式、那邊也有出席!




夜はライブで暴れたよー!!!
晚上的演唱會大鬧了唷~!!!

気温30℃以上の中汗ビショビショなりながら歌った!!Foooo!
在氣溫30℃以上的現場裡汗流浹背地唱歌!!Foooo!

セトリは。
歌曲清單。

1.吉原ラメント(吉原哀歌)
2.千本桜(千本櫻)
3.人生リセットボタン(人生重啟鍵)
4.桜音(櫻音)
5.天ノ弱(天之弱)
6.言ノ葉(言之葉)
7.Make My Day!






海外ということもあり、日本の和を強調した衣装。
雖然有海外的部份在內、但也強調了日本的和的服裝。

傘もいい感じー☆
傘子的感覺也很棒ー☆

この日は土曜日。ベトナムでは平日なのですが、それでも約3000人くらいの人が観に来てくれたよ!!
那天是星期六。雖然在越南是平日、但大概有3000人來了觀看唷!!

日本でもこれだけ来てくれたら嬉しいな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
如果在日本也能有這麼多人來看就好了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ライブ中お客さんから笠をプレゼントされてその場でかぶりましたw
演唱會中有觀眾給我斗笠作禮物在當場就戴起來了w





ちなみにこんなの。
順帶一提是這個樣子的。




ありがとう!!
非常感謝!!


やっぱり桜音のパワーはすごい!お客さんみんなが歌ってくれた!!国境越えた!めっちゃ嬉しかったなー(●^o^●)
果然櫻音的力量很強大!所有觀眾都一起唱!跨越了國境!!真的很高興啊ー(●^o^●)





最後は出演者みんなで「ウィーアー!」歌った!!楽しかった!
最後和演出者們一起唱「WE ARE!」啊!!很高興!





記念写真も撮りました。
還拍了紀念照片。

左右はベトナムのアーティストの方、コスプレイヤーのUsagiさんと道齋Jacky忠明さん、こーぴー、YU君です。
左右兩邊是越南的演出者、COSPLAYER Usagi桑和道齋Jacky忠明桑、KO-PI、YU君。




Jackyさんとはすごい趣味が合って、ゲームの話とか色々できて楽しかった!!MGOしたいMGO。
和Jacky桑在興趣方面非常合得來、遊戲的話題也聊了很多很高興!!MGO好想玩MGO。
【MGO = Metal Gear Online】

YU君との共演は多分6年前くらにピコとして初めて出演したイベント以来で、すっげー懐かしかった。
和YU君的共演大概是6年前左右作為PIKO第一次演唱的活動以來、非常懷念。


ライブ後は、ボランティアでスタッフをしてくださった皆さんと記念写真!
演唱會後、與義務工作人員的各位一起拍了紀念照片!




みんな色々気を使ってくれて嬉しかったです(●^o^●)
大家給我各樣的照顧讓我感覺很高興(●^o^●)

そしてみんな本当にオタクでした(●^o^●)
然後大家果然是小宅呢(●^o^●)


二日目はファンミーティングだったわけですが、日曜日ということもあって、前日の2倍くらい人がいてびっくりしましたww
第二天是FAN MEETING的關係、或是星期日的關係、來場的人數大概是昨天的2倍左右真的嚇了一跳ww

二日目もライブしたかったwwwくそうw
第二天也想辦演唱人啦www可惡w

次こそわ。
下次吧。


そんな感じで帰国!
大概是這樣回國了!

今回も充実したベトナムでのライブが出来てよかったです。
這次也在越南辦了一場很充實的演唱會真是太好了。

次はバンドで来たいな!!
下次想以樂團的形式去呢!!

ワンマンも出来たら幸せ。
如果能辦個人演唱會就好了。


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー



ps.明日の18時に大発表あるから見逃さないで!!マジで見逃さないで!!!
見逃したらホンマ後悔するからな!
ps.明天的18時有重大發表的關係請勿錯過啊!!真的不要錯過啦!!!
錯過了的話絕對會很後悔的啦!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()