勉学の秋(食欲の秋)
學習之秋(食欲之秋)



だんだん涼しくなってきたなー!!
逐漸變得涼快起來了啦~!!
 
もうすぐ行く台湾や香港も秋なんかなー??
很快就要前往的台灣和香港也是秋天吧??

香港は暑そうや。
香港似乎還很熱。


そんなわけで、秋やしなんか新しい事しようと思って、前々から思ってたけど全然実行に映らなかったコレに着手してみようと思うです!!!!
話說回來、秋天到了總覺得要開始一些新的事、打算再次開始之前一直想要做但完全沒有實行過的這個!!!!









英・会・話!【OS︰其實是一直在逃避某(ry www】





中学英単語とか書いてるけど気にしないでね。
中學英語單字那個標題就別在意啦。【OS︰你說了就很在意www】



◯◯の秋とか色々言いますが、ちょっと勉学の秋にチャレンジしてみようかと思い、本屋さんで買ってきました。
大家都會說OO之秋之類的、所以自己就想要挑戰學習之秋、然後去書店買了書本。

さすがにもうすぐ行く海外での実践は難しいだろうけど、少しずつ話せるようになったらMCとかインタビューとかも楽になるよねー\(^o^)/
雖然要立即去到海外實踐確實有點難、但可以稍微在MC或訪問裡用得上的話也會比較輕鬆呢\(^o^)/【OS︰那你應該先學國語…】

あと英語圏の海外旅行が怖くなくなるね!
然後去英語國家的海外旅行也不用害怕!【OS︰你的害怕和英語沒有太大關係吧…】

まぁそんな1ヶ月や2ヶ月で出来るようになるようなもんでもないと思っているので、気ままにダラダラやっていこうと思いますw
嘛不過要在這一、兩個月裡變得會說也是不可能的、所以大概會在有心情時悠閒地做吧w【OS︰原因出來了(托眼鏡】


一番は英語話せる人とか外国人の女性とお付き合いするのがいいらしいんだけど、そんな出会いがあるはずもねぇ!!!
雖然最理想的似乎是和說英語的外國女性交往、但這樣的情況根本不會有啦!!!【OS︰比起外國女性,請先向身邊的人求救ww】

せめて友人で欲しいなー!外国人!!!
至少想要這樣朋友啦~!外國人!!!【OS︰請積極和各位海外飯交流】

イタリアで出会ったフリーペーパー作ってる兄ちゃん、今頃何してるんやろ、日本行きたいって言ってたけど。
在意大利偶然遇上作免費報紙的大哥哥、現在不知如何呢、雖然他說過想來日本的。【OS︰意大利的官方語言不是英語…】


まぁなんせひっさびさの参考書を無駄にしないように頑張りますわー\(^o^)/
嘛難得買了參考書就抱著不要浪費的心情好好努力吧ー\(^o^)/


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー




ps.やっぱり食欲の秋。
ps.果然是食欲之秋。





みぞれ鍋(●^o^●)
雪鍋(●^o^●)
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()