貧乏神が!最終巻!!
窮神來了!最終卷!!



貧乏神が!の16巻買った\(^o^)/
買了窮神來了!的第16卷\(^o^)/


仕事帰りでギリギリ閉店前の本屋さんに滑り込み!!
工作後回家時勉強趕及在關店前滑壘衝進書店!!

なんとこの巻で最終巻なのだ(´;ω;`)
沒想到這卷竟然是最終卷了(´;ω;`)


じゃじゃん!!
鏘鏘!!





表紙鮮やか(●^o^●)
封面很鮮艷(●^o^●)

早速読んだよ!!
快點來看了!!

最終巻だからか、コミック分厚かった\(^o^)/
因為是最後一卷、以漫畫來說挺厚的\(^o^)/

貧乏神が!は味方はもちろんいいけど、敵キャラが魅力的なんだよねー。
窮神來了!!的己方當然很棒、可是敵方的角色也很有鬾力呢~。

碇の一味めっちゃ好きなんだよね。特に萵苣と棗が好き。
碇的同伴也很喜歡呢。特別是萵苣和棗。


そんなわけで、ラストバトスがガンガン繰り広げられているわけですが…
因為這個原因、一直到最後一戰仍然是熱烈地展開著…


バトル超終盤で…
戰鬥的最後…










( ゚д゚)
















(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)揉眼睛
























( д) ゚ ゚











くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!!?!?♨★☆







M・M・D!!!!!!!!!!!!!!


Make My Day!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うわああああああwwwwwwwwwwwwwwwうわああああああああwwwwあびゃあああああああああああああああwwww
嗚嘩呀呀呀呀呀wwwwwwwwwwwwwww嗚嘩呀呀呀呀呀呀呀wwww啊趴呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀wwww


くっそおおおおおおおおうれしいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww
可惡啊啊啊啊啊啊啊啊太高興了哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww



あああああああああああああああああAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHA\(^o^)/
呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHA\(^o^)/



ありがとうございます助野先生ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
非常感謝你啊助野老師師師師師師師師師師師師師師師師師師師師師師師!!!!





うわああああああこの喜びと感謝の気持ちはどうやったら先生に届きますかああああああああああああああああああ!?!???!!!?
哦嘩呀呀呀呀呀這份高興和感謝的心情要怎樣才能傳達給老師啦呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀!?!???!!!?








はぁぁ~歌手やっててよかったぁああああ…。
哈呀呀~成為歌手真是太好了啦啦啦啦…。

思わず曲かけながら読んじゃったよ…。
立即來一邊播放歌曲一邊繼續看…。


なんだろうこの…ラストバトルでアニメOPかかるっていう激アツ展開。自分の大好きなヤツやで。
怎麼說呢這個…最後一戰和動畫主題曲的配襯下激烈地展開。自己超喜歡的那種啦。

しかもめっちゃ感動的なシーンでかかってるうううう。
而且還是在很感動的場面下連在一起哦哦哦哦。

嬉しすぎて半泣きでニヤニヤしながら読んでしまったわ!絶対すごい顔やったわ!!
太高興的關係一直又哭又笑的看!那時的表情一定絕贊!!


しかもこれだけじゃない!!
而且還不止這樣!!

コミック最後の貧乏神が!の5年間を振り返るコーナーではアニメでの紅葉役の内山夕実さんがカラオケでMake My Day!歌ってくださった事も書いてあった!!
漫畫的最後部份有窮神來了!五年間的回顧角落裡寫到動畫裡配演紅葉的內山夕實小姐去了卡啦OK唱Make My Day!的事!!


うおおおおおおおおおありがとうございますうううううううううう!!!!
嗚哦哦哦哦哦哦哦哦非常感謝呀呀呀呀呀呀呀呀呀!!!!



<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




ただただ絶叫してる日記になっちゃったけど許してね。
可是可是雖然是只有大叫的日記不過算了呢。

いやーそれにしても、終わってしまったなー!寂しいなー!!
依呀~話又說回來、終於完結了啦~!很寂寞啦~!!

でも助野先生の新連載がまた始まるということなので、こちらも楽しみですな!!!
可是助野老師的新連載仍在開始的階段、這邊也來期待一下啦!!!




最近心が荒んでたけど、今日はほっこりな気持ちで眠れそうです。
雖然最近有點頹廢,但今天內心被溫暖了很想睡。



でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()