close
ニコ生告知!
NICO生告知!



うぇーい!
Yeah!

ピコレクションリリースまであと約1ヶ月ということで、色々発表があるのでニコ生やっちゃうおー\(^o^)/
距離PIKOLLECTION發售還有一個月左右的關係、有很多東西要發表所以辦了NICO生哦ー\(^o^)/

ぴこです。~ピコレクションのこととか~


ジャケ写、アー写の発表など、色々するつもりなので是非是非見てねー!!
封面照片、宣傳照片等發表、集合各種各樣的關係請務必務必看呢~!!


今日も今日とて天気悪かったな!!
今天的天氣也不太好啦!!

夜の満員電車がもぉ蒸し暑いし汗臭いし湿気すごいし押しつぶされるしで、ヴァアアアアアアアアアアアアアアア!!ってなった。
夜裡擠滿人的電車裡不但又悶又熱的臭汗味啦濕氣也很厲害啦還被推來撞去啦、嗚呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀!!的狀態。

でも家ついたら実家からそうめん届いててハッピー!
可是到家後收到老家寄來的素麵很HAPPY!

100束きたのでしばらくはこれだけで生きていけるね、うん。
寄來了100束暫時可以依靠這個過活了呢、嗯。

明日は友人のおめでたい行事があるのでそれに出席したのち、夜はレコーディングなのだっ。
明天要出席友人的喜慶事、晚上要去錄音。

久々にスーツ着るなー!
久違地穿西裝了啦~!



ではでは、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()