close
ピコ☆ラジ最終回!!!
PIKO☆RAJI最後一回!!!



どうもピコです。
你好我是PIKO。


今週のピコ☆ラジ、記念すべき100回目放送でございましたー!!!!
這星期的PIKO☆RAJI、是非常值得紀念的第100次廣播啊!!!!


て、同時に。
與此同時。

最終回でもありました!!!
亦是最後一次的廣播!!!


なんだってえええええええええええええええええええ!
竟然這樣樣樣樣樣樣樣樣樣樣樣樣樣樣樣樣樣樣樣!


最終回ということで、全国から沢山メッセージをいただきました。
雖說是最後一次、還是收到了來自全國的很多來信。

ありがとうございます!!
非常感謝!!


そしてさらに。
不單如此。

あのAcid Black Cherryさんからお祝いメッセージをいただきましたー!!!!!
還收到那個Acid Black Cherry桑的祝賀訊息啊!!!!!【OS︰YASU桑很會收買人心www】

めっちゃうれしかったあああああああああああああああああ!!!
真的很高興啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊!!!

ありがとうございまあああああああああああああああす!!!!!!!!
非常感謝啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊!!!!!!!!


そんなステキな最終回だったわけなんですが…。
這個最後一回真是太棒了…。


本当にピコ☆ラジやっててよかったな!と思います。
能主持PIKO☆RAJI真是太好了!的想。

最初は全然話せずタジタジでしたが、回を重ねるごとに少しずつ話せるようになって。
最初說話完全不行畏畏縮縮的、在一回又一回之下逐漸變得可以流暢地說話了。

リスナーさんや、スタッフさんなど、いろんな方に支えていただいて、100回も放送させていただくことができました。
聽眾們和、工作人員等等、正因為得到各方的支持、才能辦到第100次的廣播。



1年11ヶ月の間応援してくださり、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
1年11個月之間一直支持著這個廣播、真的非常感謝!!!!!!!!!!!!!!!


このピコ☆ラジの経験を生かして、また新しいステップへ進んでいきたいと思います!!!
希望能活用PIKO☆RAJI的經驗、往前踏出新的一步!!!

これからも頑張るぞぃ☆
接下來也會加油哦☆


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。

これにて、オワリでございまする!!!
寫到這裡、真的要結束了啦!!!



ばいにー☆
再見ー☆
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()