明日はPATi ★ Night!
明天是PATi ★ Night!




今日は風強かったなー!
今天的風很大啊~!

若干ジャンプ力上がった気がしたもん。
感覺跳躍力稍微的提升了。


あ、どうも。25歳になりました。ピコです。
啊、你好。我是25歲了的。PIKO。

誕生日のお祝いコメント、たくさんありがとうございました\(^o^)/
收到很多生日的祝賀訊息、非常感謝大家\(^o^)/

今のところのコメントまでは全部読ませていただきました!
至今為止的留言已經全部看過了!

誕生日に限らずみんなどんどんコメントちょうだいね!!
僅限生日這天大家都來盡情留言吧!!


今日はライブリハでしたー。
今天是演唱會的排演呢~。

めっちゃ順調に進んだのでよかったです\(^o^)/
進展還算順利的真是太好了\(^o^)/

リハ終わった後はおかんとご飯行きました。
排演結束後和媽媽一起去吃飯。

実は11日からうち泊まってたんですわー。
其實(媽媽)從11開始在我家裡暫住~。

ライブ観にきてくれるみたいでつ。
似乎是因為要來看演唱會的說。


明日はPATi ★ Night本番!!
明天是PATi ★ Night當天!!

お知らせや○○もあるしね…ぷふふ~。
就像告之說也有○○呢…呼呼呼~。

来てくれた人だけのお楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
會來看的人敬請期待ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日はまた寒くなるらしいので、来てくださる方はちゃんと着込んできてねー!
明天似乎還會這麼冷的關係、來看演唱會的人請記住多穿衣服呢~!

ライブは熱いけどな!!
雖然演唱會現場很熱!!

全力で楽しみましょー!!!
全力以走敬請期待~!!!


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。

今日は早寝します。
今天要早點睡。



ばいにー
再見ー





iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()