close
CM情報!
CM消息!


本日25日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」、30日フジテレビ系「めざましテレビ」にて ピコ2ndアルバム「2PIKO」のCMが放送予定です!
今天25日播放的朝日電視台的「MUSIC STATIONZ」、30日富士電視台的「MEZAMASHI TV」預定會播放2nd ALBUM 「2PIKO」的CM!

前回「1PIKO」はオリラジの藤森さんにナレーションをしていただいたのですが、今回は誰でしょうか!?
之前「1PIKO」得到ORIRAJI的藤森桑作旁述、這次會是誰呢!?


ヒントは…。
提示是…。



声優さん!!!
聲優!!!


大体後1時間後ですな~。
大概還有1個小時啦~。

是非見てくださいね~☆
請務必要收看呢~☆

あ、Mステは本編に出るわけじゃないですからね~。
啊、MS的本編並不會出場呢~。

ツイッターでチラホラ「え!?ピコMステ出るの!?」ってあったのでww
推特裡收到很多「哎!?要在MS演出嗎!?」的提問ww

残念ながらまだ色々足りないので出られません!!!!!!!!!!!!!!w
很可惜我還有很多不足的地方現在無法演出!!!!!!!!!!!!!!w


いつか…出たいな…。
總有一天…會演出的…。

それには自分自身の精進と、みんなの応援してくれるパワーがもっともっと必要なんだぉ(´・ω・`)
在那之前必須要增強自己的實力、和得到更多更多大家給我加油的力量(´・ω・`)


ガンバロウ(`・ω・´)
努力啊(`・ω・´)


2PIKOよろしくぬ!
2PIKO請多指教呶!



さぁこっから普通の日記。
接著是普通的日記。


今日は大学時代の友人と久々に会って遊びました~。
今天和大學時代的好友久違地見面和遊玩~。

仕事の休みを使って東京に来たらしい~。
好像是利用工作的休假來東京玩~。

なので東京観光してきました。
所以就順道在東京觀光了。


といっても、時間がそんなになかったからランチ食べて六本木ウロウロしたくらいだったけどぬ~。
雖然這樣說、時間太趕促的關係吃了午餐後只能在六本木附近閒逛一下呶~。

東京案内するのむずかしい笑。
帶人遊覽東京真困難呢笑。

まぁいっぱいお話できたし、楽しかったー!
嘛不過聊了一大堆話、真的很高興!




雨やったけどな!!
雖然下雨了啦!!
【果然是雨男…】




でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。

ちょっとお昼寝したら歌詞書こう。
稍微睡個午覺再來寫歌詞吧。


ばいにー
再見ー



ps.友達といる時に綺麗なお姉さんに「ピコさんですか!?」って声かけられて、なんか色々焦ってアワワ~ってなって脇汗どぱぁ。
ps.和朋友在一起時被一個漂亮的姐姐問「你是PIKO桑嗎!?」、不知怎的感到各種焦急混亂~然後腋下冒汗了。
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()