close
明日は全国ツアー初日!追記:ライブコーナーについて。
明天是全國巡迴初日!追記︰演唱會環節的相關事情。



いやー、今日はむちゃくちゃ寝た。
咿呀~、今天睡了很多啦。

風邪ぎみの身体を治すためとはいえ、一日の9割を寝て過ごしますた。
為了要治好有點像感冒的身體、一整天的90%都在睡眠中渡過。

おかげで完全回復!!
託此之福完全好了!!

明日は全国ツアー初日!
明天是全國巡迴的初日!

2012年5月18日[金] 川崎CLUB CITTA' 
OPEN17:30 / START 18:30

です!
是也!

当日券もありますので、気軽におこしくださいまし~!
當然也有當日票的、請安心地來玩吧~!

頑張るぞおおお!!
努力啊哦哦哦!!

もちろんハイタッチもしますからぬ
當然拍手會也會如常舉辦的呶

楽しみにな!!
敬請期待!!

でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー



追記:前回ニコ生で決めたライブ内のコーナー「お絵描きバトル」なのですが、スタッフさんに相談したところ
追加︰之前在NICO生裡決定了的演唱會的遊戲環節「繪畫比賽」的相關事情、和工作人員談過以後

「前の人はいいけど後ろまでは多分絵が見えないよ」
「前的面人還好但後面的大概就無法看到了唷」

という指摘を受けましたので、変更させていただくことになりました。
這樣把問題指出來了的關係、遊戲的內容只好變更了。

ギリギリになって申し訳ないです・・・。
勉勉強強無法被通過不好意思…。


そして話し合いで決まったコーナーがこちら!
然後商量過後決定了的遊戲就是這個!

「あり?なし?口説き文句選手権!」
「可以?不可以?陳腔濫調之冠!」

・ルール
・規則

入場の際に、ご来場のみなさまに1枚の紙が配られます。
その紙にはお題が書いてあり
入場的時間、會給每位來現場的人一張紙。
在那張紙上寫了一個題目

例)満天の星空の下で言われたい告白のセリフ。
例)想在滿天的星空之下說出的告白的台詞。

そのお題にそった回答を書いていただきたいです!
請寫下針對這個題目而想到的答案!

そして集まった回答を僕含め、バンドメンバーで1枚ずつ選ばせていただきます。
然後收集包括我在內的回答、BAND MEMBER每人選一張。

ライブのコーナー中にそのセリフを僕が実際にシミュレーションしつつ一つずつ実演!
演唱會的遊戲環節裡那個台詞將會由我逐個實際演繹出來!

そのセリフの評価をお客さんの拍手で決めていただきます!
那個台詞的評價由觀眾們的拍手來決定!

最も共感を得られなかったセリフを選んだメンバーにはバツゲーム!
選了最沒有共同感的台詞的MEMBER將會有懲罰遊戲!

なんとコーナー以降のステージドリンクがその人だけ○○になっちゃいます!ww
意想不到的在遊戲環節以後那個人在舞台上的飲料變成oo了!ww

誰が苦しむかは、あなたの腕にかかっている!!!!←
誰將會受苦、就決定在你的手上了!!!!←

COMING SOON…



という、なんともむごたらしいコーナーにしてみました。
這樣、感覺是很悲慘的遊戲環節似的。

みんな全力で考えてね☆
大家要努力的去想呢☆



じゃあの。
再見。

iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()