close
初詣。
新年參拜。



A HAPPY NEW YEAR


いやー新年早々酔いつぶれてましたわぁ。
咿呀~新年一大早就喝醉了啦。

おはようございます。←
各位早安。←


昨日はガキ使見終わった後に地元メンバーで、けんたの家に遊びに行きました!
昨天看完GAKI使後到了當地的成員、KENTA的家去玩!

ってゆうか蹂躙しに行きました!!
正確來說應該是蹂躪他的家!!

お酒飲みながら思い出話をしたりで4時くらいにけいちゃんが酔いつぶれて脱落。
一邊喝酒一邊聊著以前的事大概喝到4時左右KENTA就醉趴了。

残りのメンバーで初詣行ってきた!
剩下的成員一起去了新年參拜!


\すちゃ/
\咔喳/




けんたの嫁が撮影。
KENTA的太太拍的。

深夜のテンションって怖い。
深夜的感覺很恐怖。

参拝してからおみくじひいた!
參拜後去了抽籤!

自分とあきよし君は大吉でした!!
我和AKIYOSHI君都是大吉!!

幸先ええわぁ。
感覺好幸福。

その後も7頃まで飲んでて気がつけばぬくぬくのこたつの中で爆睡してました。
之後一直喝到大概7時左右醒來時在暖呼呼的暖爐桌中爆睡了。

毛布かけてくれたけんた嫁がマジ嫁。
給我們蓋被子的KENTA的太太真是好太太。


てな感じで今は帰ってきてお雑煮とおせち食べてまふ\(^o^)/
大概就這樣現在回家去吃雜煮和年菜哦\(^o^)/

食べ終わったらブートキャンプしよ。
吃完後再來做FOOT CAMP唷。


ばいにー
再見ー



iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()