close
生放送終了!
現場直播結束!



生放送おつかれさまでしたあああ!!
現場直播辛苦了啦啦啦!!

今週の放送は、スタッフさんに時間配分が上達したとほめていただきましたww
本週的節目、被工作人員稱讚時間的分配得很好呢ww


今月2回目の生放送だったんですが、今週も生電話をつながせていただきました!
雖然是這個月的第2次現場直播、但這星期也有和大家對話的即時電話哦!

いやー、放送中も言いましたが、ピュアなメッセージがいっぱいだぜピコ☆ラジ。
咿呀、雖然在直播中也說過了、PIKO☆電台來了一大堆純真的來信。


是非是非若い方だけでなく、30代、40代、50代以上の方もメッセージくださいぬ!!
即使不是年輕人也請沒關係、30代、40代、50代以上的人也請務必務必來信呶!!

来週放送から12月!
下星期節開始是12月!

来月の「ピコ~ン!!ひらめいた!」のコーナーのお題わ。
下周的「PIKO~N!!閃耀吧!」的環節的題目。

「パーティーあるある」
「派對上的各種事情」

です!
是也!

クリスマスパーティーや忘年会など、色んなパーティーで起こる「あるある・・・」を教えてください☆
聖誕派對也好忘年會也好、請告訴我出現在各式各樣的派對上的「各種事情…」☆


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー☆
再見ー☆
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()