じ・はーど
The Hard



聖戦ケルベロスってアプリをはじめてみました。
開始玩聖戰Cerberus的App。

オススメされたのでやってみたのですが、面白い!と思うw
雖然是在其他人的推薦下開始玩的、但很有趣!我認為w

まだよくシステムがわかってなくて、とりあえず仲間増やしてクエストやってるって感じで・・・。
現在還不是太清楚遊戲的系統、總而言之就是先增加同伴的感覺…。【OS︰好像臉書……】

さっきはじめてコロシアムなるものに挑戦してみました。
剛才開始挑戰名為Colosseum(古羅馬鬥獸場)的東西。

なんか勝てたみたいやけど・・・ユーザー同士のバトルってことやんね?
雖然勝出了但是…是和其他使用者對戰的東西?【OS︰網上遊戲共通點…】


そして、さっき気がついたんですが、このゲームをやってる方からいいいいいいいいいいいいっぱいプレゼントが届いてて・・・!
然後、剛才注意到、收到了很很很很很很很很多來自其他玩家的禮物…!【OS︰求回禮的吧…】


ありがとうございます!!!!!!!!
非常感謝!!!!!!!!

初めて見るキャラやアイテムばっかりで何に使うんかもよくわからんけど、一個一個理解していきますw
幾乎都是第一次看到的角色和道具完全不知道怎麼用、但我會一個一個去理解的w

とりあえず続きやってみる。
總而言之繼續玩下去吧。

あ、なんかゲームのマナーとか知ってる方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。
啊、如果有懂得這個遊戲的規則的人請來教教我我會很高興的。

でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。

ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()