close
ゼルダの伝説 時のオカリナ3DS
薩爾達傳說 時光之笛3DS


一昨日からやり初めて、今日の夕方頃にクリアしますた。
從前天開始玩、到今天黃昏全部通關完成。

小学生の時は鬼畜すぎてクリアに一週間くらいかかったダンジョンも1時間あればクリアできてしまう・・・。
小學生時期很困難地用一週去過關的地方現在用1小時就過了…。

自分成長したなっ(ドヤ顔。
自己也在成長呢(得意臉

時オカと言えばオカリナで色んな曲を覚えていくんだけど・・・。
說到時光之笛裡雖然有各種由陶笛演奏的曲目…。

自分はなんだかんだでサリアの歌が一番好きだ!
自己卻特別喜歡撒莉亞的歌曲!

嵐の歌とエポナの歌も迷ったけど、なんかサリアの歌はせつなくて好き。
雖然也喜歡嵐之歌和EPONA的歌、但就是特別喜歡撒莉亞的歌。


一応本編はクリアしちゃったから、次は黄金のスタルチュラの印集めと、ハートのカケラ集めだ・・・。
現在總算是把本編故事全部完成、接下來就是收集黃金蜘蛛的印、收集心之碎片…。

それが終わったら裏ゼルダ・・・。
這部份完成就到裏薩爾達…。【OS︰隱藏關卡】

モンハン3G出るまで繋げれそうです。
怪物獵人發售前一直會在玩吧。


ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()