ブログを更新しました。『なごや。』http://amba.to/nv4mLg
博客更新。『名古屋。』http://amba.to/nv4mLg

東京かえるー名古屋またくるねー。
回東京了~名古屋再見了~。

おなかいっぱいだす…げっぷぅ。
肚子好撐…噗呼。【OS︰打嗝聲】

お昼にミソかつ食べたー!とん八ってお店でいただきました。めっちゃおいしかった☆ごちそうさまでした( ´ ▽ ` ) http://p.twipple.jp/vWJcy
午餐吃味噌豬排!在名為TON八的店享用。很好吃啊☆我吃飽了( ´ ▽ ` )


ありがとうございましたー☆ RT @kakimoto_emi: 面白かったです!リスナーさんからも沢山メッセージ届きましたね♪また、是非いらしてくださいねー!! RT @piko_niconico: かきPさんの番組「ラブリー・ストリート」生出演終了!
非常感謝☆ RT @kakimoto_emi: 很有趣啊!從RISUNA桑也收到大量的訊息♪另外、請務必收聽呢ー!! RT @piko_niconico: KAKI-P桑的節目「LOVELY STREET」現場演出結束!

かきPさんの番組「ラブリー・ストリート」生出演終了!聴いてくださった方ありがとうございましたー!
KAKI-P桑的節目「LOVELY STREET」現場演出結束!收聽了的各位非常感謝!

くしゃみとまらーん…。ぐずぐず。
噴嚏停不下來…。GUZUGUZU。【OS︰吸鼻水的聲音】

よろしくお願いします! RT @kakimoto_emi: よろしくお願いいたします!!みなさん、聴いてね☆ RT @piko_niconico: 今日はピコ☆ラジ収録&お昼はかきPさんの番組「ラブリー・ストリート」にゲスト出演します!
請多多指教! RT @kakimoto_emi: 請多多指教!!各位、要收聽哦☆ RT @piko_niconico: 今天是PIKO☆電台的收錄&中午到KAKI-P桑的節目「LOVELY STREET」作嘉賓演出!

ピコ☆ラジのメール、コーナーのは大量に届いてるんですが、ふつおたがめっちゃ少ないっすw質問とか世間話とか、なんでもいいから是非こっちも送ってねー\(^o^)/
收到大量給PIKO☆電台、參與環節的來信、平常沒有這麼多w提問和聞聊等等、甚麼都可以請向這邊送來吧\(^o^)/

今日はピコ☆ラジ収録&お昼はかきPさんの番組「ラブリー・ストリート」にゲスト出演します!
今天是PIKO☆電台的收錄&中午到KAKI-P桑的節目「LOVELY STREET」作嘉賓演出!

ピコ☆ラジ「ピコ〜ん!ひらめいた!!」11月のテーマは、「あなたが一秒三回の鼓動を感じた瞬間」です!!メッセージお待ちしてまーす☆
PIKO☆電台的「PIKO~N!閃耀吧!!」11月的主題是、「你的心藏一秒跳三次的瞬間」!!等待著你的來信哦☆
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()