ゆ、夢オチ…!?!?うそやあああああああいやいあああああああ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。あぁマジ人生おわたはじまたおやすみ。
做、做夢…!?!?別開玩笑啊啊啊啊啊啊啊不要啊啊啊啊啊啊啊!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。開始覺得人生沒救了晚安。

そろそろ寝まふ。おやすみなさい〜。
差不多該去睡了。晚安~。

そんな自分はダブルベッドの部屋(謎)に一人でねまーす!わーい広ーいヽ(;▽;)ノあれ目から汁が。
自己一個人睡在雙人床的房間(謎)裡!嘩~好大啊ヽ(;▽;)ノ咦眼睛怎麼有液體流出。

めっちゃ部屋の斜め上からカップルが喧嘩してる声聞こえてくる…wもぉ遅いんだからそろそろ寝なさいよ( ;´Д`)
斜上面的房間傳來情侶吵架的聲音…w已經很晚了啦差不多該去睡了唷( ;´Д`)

ホテルついた〜。今日は一日長かったなぁ…すぐ眠れそう。
到達酒店~。今天一整天很漫長啊…大概很快就會去睡。

グレープフルーツズース。 http://p.twipple.jp/LgVCs
柚子雜果果汁。


スタッフさんとカフェなぅ〜。しゃれおつやなー。
在工作人員在茶座裡~。好漂亮的店。

ピコ☆ラジ生放送終了!聴いてくださった方、ありがとうございました☆
PIKO☆電台現場直播結束!收聽了的各位、非常感謝☆

この後21時からは「ピコ☆ラジ」!是非聴いてぬ〜\(^o^)/
接下來21時開始的「PIKO☆電台」!務必收聽呶〜\(^o^)/

ひやっとすることが連続でおきて、ちょっとだけ身の危険を感じたなぅ。
持續地覺得有點冷、有點不祥預感。

名古屋ついたなぅ!超ねてたwあぶねー。
到達名古屋!睡得超熟w好險耶。

魚と栗以外何食べとんかよくわからんかったけど美味しかったです。
除了魚和栗子以外不知道是甚麼但是好好吃。

駅弁食べてるなぅ。秋〜って感じの買った!
在吃車站便當。買了有秋天~感覺的!

携帯いきなり繋がらんくなって焦った…。お店の人神!
沒找到手機一時之間焦躁了…。店子的人太好了!

KERAの撮影終了ー!ちゃんと作れてよかった(;´Д`A
KERA的拍攝結束!有做出來真是太好了(;´Д`A

シェフなぅ。 http://p.twipple.jp/y2q7E
現在是廚師。


撮影でキッチンスタジオ行くのはじめてや。頑張って料理作るぞ☆自分のために(´・_・`)
因為拍照初次來到廚房裝潢的工作室。努力做料理☆為了自己(´・_・`)

お腹減ったご飯たべたい。
肚子餓了好想吃飯。

今日ちょっと寒いな!
今天有點冷!

やっときてくれた。 RT @pokotaegamyer: (T_T) RT @soraruru: まだはげてません
終於來了啦。 RT @pokotaegamyer: (T_T) RT @soraruru: 還不是禿頭

お仕事いってきまーすϵ( 'Θ' )϶
因為工作我出門了ϵ( 'Θ' )϶

おはようございまーす。今日はKERAの撮影とPATiPATiの取材!その後名古屋行ってピコ☆ラジ生放送だす(`・ω・´)
早安。今天是KERA的攝影和とPATiPATi的訪問!之後就去名古屋做PIKO☆電台的現場直播(`・ω・´)
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()