お家にとうちゃ〜く。今日は長かったわ〜おやすみなさい。こてっ。
到家了。今天真的很漫長~晚安了。倒。

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、出演終了!めっちゃ楽しかったです☆キリショーさん、聴いてくださったみなさん、ありがとうございました☆ #ann
GOLDEN BOMBER 鬼龍院的 ALL NIGHT NIPPON、演出結束!很高興啊☆鬼龍院桑、收聽了的各位、非常感謝☆ #ann

自分わかりますた。 #ann
自己最清楚。 #ann

まもなく出演だす!お聞きのみなさん、よろしくお願いします☆ #ann
很快就出場了!正在收聽的各位、請多多指教☆ #ann

はじめまして!よろしくお願いします☆ RT @kiryuuuuin: 今夜1時からゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン、ゲストはピコさん!夜中にありがとうございます!(^-^)今夜何弾き語ろうかしら…('-')ユースト配信もあるよ〜
初次見面!請多多指教☆ RT @kiryuuuuin: 今晚1時開始的GOLDEN BOMBER 鬼龍院的 ALL NIGHT NIPPON、嘉賓是PIKO桑!深夜中感謝來臨!(^-^)今晚要邊彈邊聊甚麼呢…('-')USTREAM可以看到唷〜

へとへとや〜wしかしこの後は、ニッポン放送「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」にゲスト出演!今日は1日が長いぜっ。 http://bit.ly/9VdJRa
好累~w可是這之後、還有日本放送「GOLDEN BOMBER 鬼龍院的 ALL NIGHT NIPPON」的嘉賓演出!今天一整天很漫長。 http://bit.ly/9VdJRa

FLOW THE PARTY 2011終了!アンコールでまさかのFLOWさんと一緒に「GO!!!」を歌わせていただきました!!いや〜震えたわ…。
FLOW THE PARTY 2011結束!安哥時沒想到會和FLOW的成員們一起唱「GO!!!」的!!咿呀~顫抖了…。

ブログを更新しました。 「ラジオ出演情報!!」→http://amba.to/nwAVaJ
博客更新。 「電台演出消息!!」→http://amba.to/nwAVaJ

今日は渋谷O-EASTでライブ!先ほどFLOWさんに挨拶にいってきまんた。緊張したぁ〜…!
今天是涉谷O-EAST的演唱會!先前已經和FLOW等人打過招呼。好緊張…!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()