銀魂桜祭り2011(仮)終了!!
銀魂櫻祭2011(暫題)結束!!


おつかれさまでしたあああああああああ!
辛苦了啊啊啊啊啊啊啊啊!


昨日は、両国国技館でのイベント『銀魂桜祭り2011(仮)』でした!
昨天,在兩國國技館舉行了『銀魂櫻祭2011(暫題)』的活動!

来てくださった方、ありがとうございました☆
來看了的各位、非常感謝你們☆


朝7時半入りという、逆転人な自分にとっては鬼畜過ぎるスケジュールでしたが、強強打破のおかげでなんとか乗り切ったw
因為早上7時半進場、對於日夜顛倒的我來說這個時間表也太過殘酷了、只好喝強強打破來克服w

体調めっちゃ崩したけどねwwあと肌荒れたw
身體狀況每況愈下呢ww還有皮膚很乾燥w

イベントは、昼と夜の二階回しで、しかもステージは360度!!お客さんは恐らく10000人くらい!!
活動方面、分為日場和夜場兩回、而且舞台是360度!!來觀看的人大概有10000人左右!!

そしてライブの模様が、全国の映画館などで中継される、という。
然後演唱會的樣子、據說在全國的電影院轉播。

自分にとっては、かなり特殊な環境でのイベントでした。
對我來說、真是一個環境很特別的活動。

まぁそんな事は関係ないくらい終始「くぎゅうううううううううううううううううう!」と心で叫んでたんですけどね。←
嘛和活動近乎沒關係的是內心從開始一直「KUGYUUUUUUUUUUUUUU!(釘宮理惠的暱稱)」的大叫著呢。←


自分はトップバッターでした!
我是第一個出場的!


ライブの模様をちょっとお見せ。
演唱會的模式大概看過了。


会場でっいど~!
會場好大~!



緊張しまくりで歌う。
很緊張地唱歌。



パンデモニウムさんについて語る。
說了關於德莫妮翁的事。




という感じで、1曲だけだったんですがめっちゃ勉強になる経験をさせていただきました!
大概就這樣、雖然只唱了一首歌卻學習了很多東西和得到難得的經驗!

他の出演者の方ともお話出来たり、仲良くなれたりしたのでホンマに充実した1日でした。
也有和其他演出者聊天、彼此相處和睦真的是很充實的一天。

リア充やなワシ!!
我完全是現實滿滿!!


色々書きたい事はいっぱいあるけど、とりあえずこれから雑誌の撮影なので行ってきますww
想記下的事情雖然有一大堆、可是接下來有雜誌的攝影工作不出門不行ww


でわでわ。
那麼那麼。


ばいにー
再見ー



ps.まさかの声優さんの野中 藍さんとお話する事が出来て終始緊張。だってぴら子と杏子ちゃんと風子だぜ・・・。声可愛すぎたんだぜ・・・。
そしてくじらさんに自分の声めっちゃ褒めてもらえた!wありがとうございます!
そして男性声優陣の方々声かっこよすぎや!!!!!!!!
石田さんとお話した時は目の前にリッドがいました。
そりゃあもぉテンション上がりました。

ps.想不到由始至終和聲優的野中藍小姐對話都很緊張。誰叫她是椿平子和杏子和風子的聲優…。聲音太可愛了啦…。【OS︰蘿莉控給我閉嘴= =+】
然後松本和香子小姐稱讚我的聲音!w非常感謝!
然後男生聲優方面聲音全部都很帥!!!!!!!!
和石田桑說話時眼前總是有遮擋。
雖然如此但還是很興奮。

自分ただのアニメファン状態でした。出演者という立場を忘れそうでした。ずーっとうろちょろきょろきょろしてました。きもかったですはい。
自己完全是一個動畫迷的狀態。完全忘了自己是表演者的身份。一直都四處轉來轉去東看看西看看。感覺真噁心。


ぶふふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwww
呼呼呼呼呼呼wwwwwwwwwwwwwwwwwww
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()