とらっくだうん。
Track Down。


新曲のトラックダウン(TD)チェックなぅ!
正在做新曲的Track Down(TD)檢查!

何故かいつもTDって夜から深夜にかけてなんよね…w
為什麼TD總是晚上開始一直至深夜不可…w

なんでだろうw
為什麼呢w

新曲は季節感ある感じに仕上がってるぉ!
新曲感覺把季節的感覺表現出來了!

c/wは今までになかった感じの曲に挑戦してみましたw
c/w則挑戰至今一直未嘗試過的曲風w

作ってる最中に暴走しただけなんだけどね。←
寫詞的期間還暴走了。←

はやく皆に届けたいだすな。
真想快點讓大家聽到。

10月5日をお待ちくださいませ!
敬請期待10月5日!


昨日はそのCDのジャケット撮影でした。
昨天拍攝了CD的封面。

この夏一番の猛暑日の中、外で長袖とか死ねるww
在夏天最熱的時候、穿長袖在室外感覺快要死掉ww

蚊に刺されまくったしね。
還一直被蚊叮呢。

暑さでカメラマンさんのパソコン一台おちたしw
在這麼熱的天氣裡攝影師的一台電腦掛掉了w

色々ありつつも素敵な写真が撮れたんじゃないかなと思います!
我想應該會拍到很多很棒的照片!

お楽しみに☆
敬請期待☆


でわでわ、そろそろTDチェックに戻ります!
那麼那麼、差不多要回去繼續TD檢查了!

ばいにー
再見ー


ps.TAUJANというアクセサリーブランドの方とのご縁で、オリジナルアクセ作っていただけました~!
ps.因為某些因由、收到名為TAUJAN的配飾品牌送的原創配飾~!

こんなん。
這個樣子。





うふふ。
嗚呼呼。




かっこええー!!
好帥啊ー!!

中学の時、GACKTさんが付けてて、欲しすぎたのに買えなかったのを思い出しましたわ…。
想起中學時、看到GACKT配戴的配飾、想買卻無法買…。

いつかグッズ化できたらいいぬ…!
哪天做成週邊就好呶…!【OS︰!?】

TAUJAN HP… http://www.taujan.co.jp/




iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()