全国ツアースタート!
全國巡迴開始!



とうとうはじまりました!
終於開始了!

初日は新宿BLAZEでのライブ!!
第一天是新宿BLAZE的演唱會!!

いつもお世話になっている皆さんからお花をいただきました。
收到一直照顧我們的各方的收籃。

ありがとうございます!
非常感謝!










いきなりフルスロットルで臨んだよw
感覺一開始就開足油門呢w


出番直前の集合写真。
出場前的集合照。



800人の超満員ですた!!
800人滿場!!

最前の方は大丈夫でしたでしょうか?
最前面的人沒問題吧?

めっちゃ盛り上がった!
感覺很熱鬧啊!

楽しかった!!
很高興!!


そして、アンコールでは初日だけのシークレットゲスト、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、桜音にちゃらい合いの手をいれてくださいました!
然後,安哥是第一天的秘密來賓、ORIENTAL RADIO的藤森慎吾、櫻音的時候輕浮地作了插入說明!

しかも、ツアー祝いにクマちゃんの靴をプレゼントしてくれました!!!
而且,作為慶祝巡迴演唱送了熊熊鞋給我!!!


藤森さんとのツーショ。
與藤森桑的合照。



わーい。
可~愛。



ありがとうございましたああああああああああああああああああ!!
非常感謝啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊!!


そんなわけで、今日はツアー2日目!
然後、今天是巡迴第二日!

昨日と同様、はりきっていくお!!!
與昨天一樣、精神滿滿地衝哦!!!


んじゃ。
那麼。

ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()