close
天然君剪了頭髮真的好可愛


轉自堀越学園
http://www.horikoshigakuen.ed.jp/news/news200806265.html

3年生研修旅行(北海道) - 一生の思い出、笑顔の絶えない北海道研修旅行 -

5月26日から31日、3年生の研修旅行・北海道コースが実施されました。
初日は、羽田から女満別空港へ、到着後、博物館網走監獄、オホーツク流氷館を見学しました。
2日目はあいにくの雨で一部予定を変更しましたが、知床半島の遊覧船、知床自然観察センターで北海道の自然を満喫することができました。
3日目は、午前中に阿寒湖を見学、車窓で神秘の湖オンネトーを眺めながら富良野へ。北海道の広大さ、自然の美しさを実感する一日でした。
4日目は、富良野の自然体験村コロポックルで大自然を体感。富良野の丘陵地帯をマウンテンバイクで疾走したり、畑に入ってアスパラガスを収穫したり、ネイチャーウォークを楽しんだりと、生徒たちの歓声がこだまする時間でした。午後は、いま話題の旭川動物園に行って来ました。
5日目は、地獄谷、くま牧場、白老アイヌ民族博物館、支笏湖と盛りだくさんの見学コースを回り、夕方に札幌へ到着。さらに20時からホテルを出発して藻岩山の夜景見物を楽しみました。
今年の北海道研修旅行は、どの見学地でも参加生徒の笑い声や笑顔の絶えない旅行となりました。


他們的行程好豐富……不愧是私立學校……
我也好想去一次~

說起來太陽是第二次去北海道了吧?(按我所知)
行程跟上次好像不一樣,應該挺高興的。


以下是照片。【慎入】


估計是同班合照


近看
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()