close
アロハ〜(^∇^)
ALOHA〜(^∇^)



はい!
嗯!

先日ハワイに行ってきました\(^o^)/
前天去了夏威夷啊\(^o^)/

年明け早々に海外…芸能人ぽい!
新年一開始就去外國…好像藝人!

遊びに行ったわけではないですよ。
當然並不是為了去玩的唷。

お世話になった前のマネージャー、WATAマネの結婚式に出席する為に行ったのだ!
為了出席以前一直很照顧我、以前的經理人WATAマネ的結婚典禮才去的!

まぁでもせっかくハワイ行くんだし、多少は…ね?
嘛可是這麼難得去了夏威夷、多少也該…對吧?


というわけで、新しいサングラス購入←
因此、買了新的太陽眼鏡←



水玉模様のおしゃれさん!ちょっと見にくいけどかわゆい。
有水珠圖案的好漂亮!雖然視線有點被擋到但很可愛。

事前にみんなには言わずに、現地ついてから動画で発表w
事前沒有和大家提及、到達當地後透過動畫發表了w
https://vine.co/v/OjbKFnuhdY1


みんなの困惑具合が楽しかったです。
被大家的疑惑反應逗樂了。

しかしさすが雨男。
可是不愧是雨男。

到着早々雨が降り出す。
到達不久就開始下雨了。

サーファーもびっくりよ!!
衝浪也很嚇人唷!!




到着して最初に食べたのはロコモコ!
到達後第一個吃的是Loco Moco!


肉!卵!!ご飯!!デミソース!!!
肉!蛋!!白飯!!Demi-glace!!!

どどどん!
噔噔噔!

って感じでした。デブまっしぐら。
的感覺呢。往胖子之路直奔了。


差し入れでいただいたTシャツ着ておでかけ。
穿著收到的T恤外出去了。


とくに外国人からはいじられませんでした。
特別是外國人完全沒有反應。

初日は水着やアロハを買いにショッピングモールに行ったり、現地のラジオ番組に生出演したりしました!
第一天為了買泳褲和夏威夷襯衫而去了購物中心、結果在當地的電台節目裡現場演出了!


結婚式の日の早朝にはダイヤモンドヘッドに登りました!
結婚典禮當天一大清早就登上了鑽石山頭!

パノラマ撮影で朝日を待つ。
用全景拍攝等待日出。

地球がまるっこかったよ!
彷彿就是整個地球唷!



しかし雲がかかって見られませんでした…。
可是滿天密雲看不到啊…。

いつかリベンジ!!
總有一天要再來!!
https://vine.co/v/Ojv1lZHF0FV

お弁当のバナナは格別でした。
便餐的香蕉特別好吃。


そういえば、なんか修行してる強そうな人もいました。
說起來、好像有在修行很強的人在。

さすが自由の国!!
不愧是自由國度!!




さて、結婚式です!
接著、結婚典禮!

日本では正装といえばスーツですが、ハワイはアロハ!!
在日本說到正式服裝就是西裝、夏威夷則是夏威夷襯衫!!


堅苦しくなくていいね!!
不用穿太正式太好了!!

WATAマネおめでとう!!!奥さん若ーよ!!!
WATAマネ恭喜你!!!太太好年輕唷!!!




一緒に撮りました。晴れてよかった本当に…。
一起拍照了。天空放晴真是太好了…。【OS︰雨男的真心話XDD】



二次会のディナーは巨大ローストビーフ!!!
第二攤的晚餐是很大塊的ROAST BEEF!!!


真ん中の⑨は一体何の意味なのか。
中間的⑨到底有什麼意思呢。


次の日は朝からビーチへ!(しっかり遊んでる)
第二天早上往海灘出發了!(痛快地玩)

綺麗すぎか!!!
好漂亮啊!!!


男同士で日焼け止めを塗り合いました。
男性之間互相給對方塗防曬油。

ぬめぬめ。
塗抹塗抹。


さむふりー埋めた。
把samfree埋了。




サービスショットよ
SERVICE SHOT唷



という感じで、旅行結婚式を満喫してきました!!
就是這樣、好好享受了旅行結婚典禮啊!!


日本に戻ってからは舞台の台本を覚えるのに追われております( ;´Д`)
回到日本後要開始努力把舞台的劇本記進腦子裡( ;´Д`)

がんばろう…。
努力吧…。


でわでわ、そんなかんじで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()