close
ハリーポッターと兵庫県民。
哈利波特與兵庫縣居民。



USJ行ってきた!
去了USJ 啦!

地元の友達のカフェ君とけいちゃんの三人で*\(^o^)/*
和老家的好友CAFE君和KEI醬三個人一起*\(^o^)/*


しかしけいちゃん遅れてて最初のほう二人やったw
可是KEI醬遲到了所以最初只有兩個人w





そしてけいちゃん合流して、スパイダーマン行った!
然後和KEI醬會合、去玩蜘蛛俠(人)了!

その後はジュラシックパーク行ってびしょ濡れ。
然後去了侏羅紀公園被淋濕了。




髪クシュクシュ。
頭髮濕透了。

バイオのアトラクション行きたかったけど整理券配布終わってた…(;_;)
雖然去了生化危機的的區域但號碼牌已經派完了…(;_;)


ハリーポッターの街行ってきたよ!
去了哈利波特的街道唷!




夏なのに雪つもってて不思議やった。
明明是夏天卻有積雪真是不可思議。

噂のバタービール飲んでみました。
試喝了傳說中的奶油啤酒。





口に泡つけるのが飲み方らしいw
嘴邊沾著泡沫像是喝過了。





生フクロウいたお!!いきてるやつ!
有活生生的貓頭鷹唷!!活生生的!





キョロキョロしてて可愛かった。飼いたい。
四處張望的好可愛啊。好想養。

そしてメインのお城!
然後是主角的城堡!

でっけー!!!!
好壯觀~!!!!





しかしこの待ち時間\(^o^)/
可是這個等候時間\(^o^)/






諦めてジョーズいきました…怖かったです。
放棄了去了玩大白鯊…好恐怖啊。


そんなわけで楽しい休日でした。
因此是一個很歡樂的休息日。


明日は長崎へ移動!
明天往長崎出發去!

怒涛の九州ブロックのライブがんばっぺー\(^o^)/
怒濤的九州地區的演唱會也要加油唄ー\(^o^)/



ではでは、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()