close
47都道府県ライブツアーin大阪。
47都道府縣LIVE TOUR in大阪。



帰ってきたぜ大阪ー!!
我回來了大阪~!!


ということで、来てくださった方ありがとうございました\(^o^)/
換句話說、非常感謝來看的各位\(^o^)/

久しぶりの大阪ワンマン!
相隔很久的大阪ONE MAN!


綺麗なライブ会場かつ最強設備で最高のパフォーマンスが出来た気がする!(気がする)
漂亮的演唱會會場加上最強的設備彷彿就能做到最棒的演出!(彷彿)


小麦粉系男子として、ねっちょりお腹にたまるように歌ったぜ。
作為小麥粉系男子、要用黏黏的東西把肚子填滿來唱歌耶。【OS︰所以是吃了大阪燒嗎?】








記念写真!
紀念合照!






ライブの後は、メンバーがうちの実家に泊まりに来たよー。
演唱會後、成員到了我的老家借宿唷~。

次が徳島だったから、一回東京戻るよりも楽なのだ。
因為接下來是德島場、比起回東京這樣比較輕鬆。

あ、もちろんその前にお好み焼きとかたこ焼きとか焼きそばとかお腹いっぱい食べました!
啊、當然這之前已經用大阪燒啦章魚燒啦炒麵等等把肚子填飽了啦!

ビールも……!少しだけ!飲んだ…!
啤酒也……!只是稍微!喝了…!


次は、徳島!
接著、德島!

ライブ写真もらったらまたアップしますね\(^o^)/
收到演唱會的照片後會再發上來呢\(^o^)/


ではでは、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()