close
明日は和歌山!&ちゃんピコのエオルゼア事情。
明天是和歌山!&醬PIKO的Eorzea事情。



山形、秋田のライブ写真のファイル開いたら中身が空だったので、現在要請中ですw
山形、秋田的演唱會照片的文件夾打開了還是空空的關係、正在要求照片中w



今日夜にリハやって、そっから和歌山へ出発しますお!!
今天是晚上排演、然後就往和歌山出發哦!!

明日からまた3連ちゃん!
明天開始又是連續三場!


7/19(土)和歌山・ゲート 
7/20(日)奈良・ネバーランド 
7/21(月・祝)大阪・ESP 



是非是非遊びに来てくだされー\(^o^)/
請務必務必來玩ー\(^o^)/


さて、ライブが続いたり色々打ち合わせやらが多くて東京に戻ってからもバタバタとしてたわけなんですが、今日の昼下がりは久々にまったりしてた!
然後、演唱會有各種各樣的會議要參與所以回到東京之後一直在忙的關係、今天的下午相隔很久、終於久違地可以悠閒地過了!


まったり=ゲーム。
悠閒=遊戲。


ここいらでちょっと久しぶりにわが嫁(ゲーム内キャラ)自慢でもしようかね。
在這裡稍微久違地來展示我的嫁(遊戲內的角色)的可愛吧。


コツコツ貯めてた俺の嫁フォルダが火を噴くぜ!!
逐點逐點地存圖我的嫁的文件夾都要爆了!!




最初はこんな感じでした。白魔道士の卵です。
最初是這個感覺。初級白魔道士。



髪型と色を変えて超かわいくなった。
轉換了髮型和顏色變得超可愛。



ぽっちゃり系に乗ったり。
騎著胖胖的東西。



リヴァイアちゃんとも戦いました。
和Levia醬一起戰鬥。




ちょっと大人っぽくドレス着てみたりしました。
穿上稍微像大人的裙子。




はい、こっから今日の写真。
然後、這開始是今天的照片。

新装備をゲットしたので、スナフキンっぽい感じにお着替えして友人とダベり。
因為拿到了新裝備、所以換上了像史力奇的衣服和友人在東扯西聊。



夜はぼっち。
晚上一個人。




ムービー中のひとこま。かわいすぎた。
在影片中一個人的鏡頭。太可愛了。





はい。
嗯嗯。


ええ。はい。
好棒。嗯嗯。


ええ。ええ。
好棒。好棒。


そうなんですかわいいんです。
就是這樣好可愛啊。






ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()