close
47都道府県ライブツアーin宮城
47都道府縣LIVE TOUR in宮城



宮城ー!!
宮城~!!


仙台は毎ツアーきてたし、それ以外でも色々来てたから今回も楽しみにしてた!!
仙台不但是每次巡迴都來、除此以外各種各樣情況也會來所以這次也很期待!!

いつも熱いライブさせてくれるんだぜ。
和往常一樣來了場熱鬧的演唱會耶。

この日はコラーゲンボーイズも一緒!オープニングアクトつとめてくれました!!
這天也和骨膠原男孩一起!(他們)負責OPENING ACT!!





ライブは相変わらずめっちゃ盛り上がった!!
演唱會一如以往的熱鬧!!

ライブ後はメンバーみんな「仙台やばい…限界突破…ふらふらや…」ってなってましたw
演唱會後成員們都變成「仙台太棒了…突破界限…站不穩了耶…」的狀況w


記念写真!
紀念合照!



ありがとんんん!!
非常感謝謝謝!!

もちろん牛タン食べました(●^o^●)
當然吃了牛舌(●^o^●)

ライブ後だし、禁酒中だったからそりゃもうモリモリ食べた。
雖然是演唱會後、但禁酒中所以一個勁兒的吃。

司っていうお店!ちょおおおおおおおおおおおいしかった!!うらやましいよ宮城の君たち。
名為司的店!超好好好好好好好好好好好好吃啊!!好羡幕住在宮城的各位。



次は栃木!
接著是栃木!


ではでは、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。



ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()