close
花粉症。


あかん。
糟糕。

ホンマにあかん。
真的糟糕了。

毎年言うてますが、ホンマにあかん。
雖然每年都這樣說、但真的糟糕了。

年々ひどくなってる気がするー…。
情況似乎一年比一年要嚴重…。

薬とか乳酸菌とかレンコンとか試したけどダメだった!!
藥啦乳酸菌啦蓮藕啦也試過了但完全沒有用!!

去年までは鼻水、くしゃみ、喉の荒れ、目がかゆい、熱、肌荒れだったんですが、今年は更に強烈な眠気が追加されました…。
直至去年還是流鼻水、打噴嚏、喉嚨乾燥、眼睛很癢、發熱、皮膚變差等等而已、今年竟然追加了強烈的睡意…。

マジ辛い。
真的很痛苦。

いっぱい寝てもすぐ眠くなる。
就算睡了很多還是會很想睡。

遅くまでゲームしてるから~!とか思われそうですが、ちゃんと症状としてあるんですよ!w
雖然有玩遊戲機到深夜吧~!的打算、但症狀出來了啦(所以玩不了)!w


うーつらい。
嗚~好辛苦。【OS︰這是指花粉症還是遊戲機禁斷症?(#】

ここまで酷くなるとは思わなかったー(ノ_・。)
沒想到會變得這麼嚴重啦(ノ_・。)

家の中でも常にマスク。
即使在家中也經常戴口罩。

寝る時とかもうこんな感じ。
睡覺的時候大概是這樣。





ツイッターにもあげましたが、アイマスク逆って言われたw
雖然在推特也發過照片了、但被說眼罩戴反了w

わからんかったw
之前不曉得啦w


何はともあれみんなも気をつけてね。
不管怎樣說大家都要小心注意呢。

明日は歌ってみたのレコーディング!
明天是翻唱歌曲的錄音!

花粉症心配やけど、気合で乗り切る!!
儘管很擔心花粉症、只好用氣勢跨過去!!


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー


ps.そろそろ47都道府県ライブツアーの詳細が発表出来そう!
ps.差不多該發表47都道府縣巡迴演唱會的詳細了吧!

そしたらまたニコ生でもしよかねー。
那個時候再來開NICO生吧~。

ちぇけら!
要留意哦!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()