スノボ行ってきた!!
玩滑雪板去了!!



どうもピコです。
你好我是PIKO。


去年から海外やらなんやらかんやらで夏休みと冬休みが無かったので、休みとって新潟にスノボしに行ってきた!!
因為從去年開始一直去海外啦這個那個啦的夏天和冬天都沒有休息、所以拿了假期到新潟玩滑雪板去了!!

おかむーとさむふりーと行ってきた\(^o^)/
SAMFREE和OKAMU也一起去\(^o^)/


駅弁。
車站便當。




東京から1時間半!
從東京出發要1小時30分!

新幹線で越後湯沢まで行き、そこからバスで苗場プリンスホテルへ。
坐新幹線到越後湯站後、再坐公車到苗場太子酒店去。


到着してから少し滑ったけど、すぐご飯に行きました!
到達後稍微滑了一會兒、但很快就去吃飯了!

晩御飯はビュッフェ!!食べ放題\(^o^)/
晚飯是自助餐!!吃到飽哦\(^o^)/




めっちゃとった!!!
拿了很多!!!

これ序盤、こっからまた追加で食べた。食べ過ぎ。
這是開始、之後一直拿一直吃。吃太多了。

ローストビーフとかその場で切ってくれた。
烤牛肉之類的是現切下來的。

チョコフォンデュとかあったし。
還有巧克力噴泉。

ワッフルも焼いてくれた。
也烤了格子鬆餅。





お腹爆発する。
肚子要爆了。

お腹いっぱいで爆睡してしもーた。
吃得飽飽的睡得死死的去~了。



そして朝!
然後早上!

朝食もビュッフェでした!
早飯也是自助餐!





さすが新潟。
不愧是新潟。

お米が美味しい。
米飯好好吃。

オムレツもその場で焼いてくれたよー(●^o^●)
歐姆蕾(庵列)也是現做的唷ー(●^o^●)

この日は1日中滑ったー!
這天一整天都在滑雪~!

自分以外は初心者だったので、教えながらッて感じでした。
除自己以外都是第一次玩、有少許在教其他人的感覺。

ただ、結構な雪と風だったので、めっちゃ寒かったw
只是、風和雪也頗厲害的關係、好冷w

そして写真撮るの完全に忘れてた。
然後完全忘了要拍照。


二日目晩御飯は和食!
第二天晚飯是和食!

利き酒セットやばい。めっちゃ美味しかった。
試酒套餐太棒了。很好喝啊。【OS︰酒鬼…】






お上品なお料理(食べかけ写真有り)
很棒的料理(有吃到一半的照片)

















どの料理も美味しかった(●^o^●)
全部料理都很好吃(●^o^●)


お酒も飲んだし、1日滑った疲れで爆睡。
喝了酒、加上滑了一整天累得睡死了。


最終日ー!
最後一天!

朝食をビュッフェですませたあと、チェックアウトまで滑りに行った!
吃過早上的自助早餐後、到CHECK OUT前一直在滑雪!

この日は風もあんまり吹いてなくて、かなり高いところまでいけるゴンドラが動いてたので、早速乗りました!
這天的風不太強烈的關係、能上到很高處的空中纜車運行了,馬上就坐上去了!










到着!
到達!





めっちゃ景色綺麗でした\(^o^)/
風景很棒啊\(^o^)/

滑り降りるのも大迫力やったで。
滑下來的壓逼感也很大。

何回かゴンドラ往復して、体力尽きて、お家帰ってきました。
不知坐了幾回空中纜車、體力用盡了、然後回家了。


いやー、久々の完全プライベートの旅行。めっちゃ楽しかったなー!
咿呀~、很久沒有像這樣去一趟私人旅行。真的很高興啊~!

また来年も行きたいなー。
希望來年也能去啦~。


皆さんも是非、新潟いいですよ。
各位也務必去玩、新潟很棒唷。


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー


ps.寝てるところにイタズラされた。
ps.睡覺的時候被惡作劇了。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()