close
ててててーてーてーてってれー♪
TETETE~TE~TE~TETTERE~♪



タイトルはFFのファンファーレ。
標題是FF的FANFARE。


リア友に誘われて始めてみたFF14。
真實朋友邀請我而開始的FF14。

ちょこちょこやってて、やっとちゃんとした白魔道士になれました!
一點一點的玩、終於玩到白魔道士了!

皆を癒やします。回復してりゃいいから楽だなーって最初思ってたけど、どのジョブよりも忙しいと判明…/(^o^)\
要治癒大家了。雖然最初只是想做回復和享受遊戲、但後來就明白這個比任何工作都要繁忙…/(^o^)\


キャラは猫耳のかわいこちゃん。
角色有貓耳的很可愛。

モンハンもそうだったけど、使うキャラは可愛くないとやる気でないんだよ!!!\(^o^)/
雖然怪物獵人也是類似的、但使用的角色不可愛便沒有玩下去的動力唷!!!\(^o^)/


かわいい。
好可愛。



かわいい。
好可愛。





でも可愛いだけじゃないんです。
可是並不是只有可愛的。

キャラメイクの時に身長MAXに低くして、胸囲をMAXにでかくするという悪ノリ変態っぷりをかましたので、こんなエロかわなマイキャラちゃんも活躍するんです。
角色設定時把身高調到最低、胸圍調到最大程度像個惡質變態般的設定的關係、我的角色以這麼性感可愛的姿態活躍中。



可愛いけど寒そう。
雖然很可愛但似乎很冷。

ユニコーンに乗ってるお^~^
騎著獨角獸哦^~^


リア友のゆうちょとパシャリ。
和真實朋友YUCHO的合照。



ゆうちょはナイト。前線でみんなを守ります。
YUCHO是騎士。在前線守護著大家。

あきよしも合流してパシャリ。
和AKIYOSHI會合後合照。



あきよしは吟遊詩人。歌うたったり弓射ったりするひと。
AKIYOSHI是吟遊詩人。一邊唱著歌一邊射箭的角色。

あきよしとは金銀で色違いしてます。
和AKIYOSHI的(髮色)金銀不一樣。

あきよしのキャラも可愛い。
AKIYOSHI的角色也很可愛。


そんなわけで、ちょこちょこやっております。
因著這些原因、一點一點的在進行中。

あ、廃人にはならないように細心の注意をはらっていますので、ご安心くださいw
啊、我會小心注意不會變成GAME廢的、請放心w


ではでは、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


あ、近々また歌ってみたアップするかも!!ペースはやす。
啊、最近又上傳了翻唱歌曲的影片哦!!

昨日アップした「心做し」も是非是非聴いてね!
昨天上傳了的「心理作用」請務必務必聽聽呢!
【ピコ】心做し うたってみたピω゚コ





ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()