close
舞台「ばけりのふし松」終了!!
舞台劇「BAKERI 的節松」結束!!



お久しぶりーふ!!
各位很久沒~見!!

ピコです。
我是PIKO。



いやー昨日は27時間くらい寝たんじゃないかってくらい寝てたわ。
咿呀~昨天大概睡了27小時不是貪睡只是想睡而已。

ちょっと盛りました。
不過似乎太多了。


はい、そんなわけで、一昨日までの5日間は、人生初の舞台「ばけりのふし松」の本番でしたのよ!\(^o^)/
嗯、因此、直至前天的連續5天、是人生中首個舞台劇「BAKERI 的節松」的正式演出唷!\(^o^)/

観に来てくださった皆様、ありがとうございました!!!
來現場觀看了的各位、非常感謝你們!!!

そしてお花、お手紙、差し入れしてくださった方、ありがとうございます!!
另外也非常感謝、送了花和信給我的人!!



いやーお話をいただいた時はどうなるかめっちゃ不安だったけど、振り返ってみるとめっちゃ充実してた期間だった!!
咿呀~雖然聽到的時候因為不太清楚做而感到不安、但回過頭去卻是渡過了一段非常充實的時間啊!!【OS︰現充?ww】

最初は台詞覚える為に人生まれに見るガリ勉君を発揮したわけなんですが(白髪が増えた)まぁそのおかげで、稽古初日から台本手放して動きの練習ができたので、結果オーライなんですが。
最初為了記住台詞而發揮了人在出生以後努力學習的能力(白頭髮也加增了)的關係、排演第一天開始就把劇本放到一邊練習移動的動作的關係,總之結果沒問題就是了。


10日間っていう短い期間の稽古だったけど、井上テテさんや共演者の皆さんやスタッフの方にいっぱい支えていただいて、毎日新しい発見があって勉強しての繰り返しで。
雖然只有短短10天的排演時間、但因為得到井上TETE桑和一起演出的各位及工作人員們的支持的關係、每天不斷有新的發現而學習。

まるで受験前みたいだったぜ!!!
完全就是考試前的狀況耶!!!

毎日決まった時間に同じ人達と会って稽古するのも学校ぽくてめっちゃ楽しかったなー^^
每天在指定的時間和同樣的人們相會排演的事情彷彿回到學校般真的很高興啊︿︿

本番は5日間、同じ演技をするわけなんですが、全部のステージが少しずつ違って、その公演それぞれに違う面白さがあって、すごい!と思ったです。
正式演出的5天裡、雖然是作同樣的演技、但全部的演出都有少許的不一樣、這樣的演出有著各種各樣的不一樣的趣味、太厲害了!的想。


でもホンマに、初日一本目の公演は緊張とてつもなかった!!!!!!
可是說真的、第一天的第一次演出真是非常緊張!!!!!!

自分は最初花道からの登場だったわけですが、体のプルプルを抑える為に力入れまくってたのを覚えてます。
記得自己最初在花道裡登場的時、為了抑制身體的抖震而用力的事。

日本舞踊の山口さんと先生も見に来てくれたんですが、物語終盤のふし松が見栄を切るシーンは内心「いやああああああああああ本家に見られてるうううううううううううわああああああああああああああああ」
日本舞蹈的山口先生也來看了、故事的最後節松登場時內心「討厭呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀被專家看到了啦啦啦啦啦呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀呀」

ってなりましたが存分にドヤ顔しました。
的關係完全是得意臉的走出去。



思い出の写真もいっぱい撮ったので、のっけるよ。
因為拍了一大堆回憶的照片的關係、放上來吧。


井上テテさんと出演者の皆で記念撮影!
井上TETE桑和所有演出者的紀念合照!





楽屋にて。
在樂屋裡。




男性陣。
男演員。




活発ッ!!
活潑!!【OS︰根本是靈異照片wwww】




今回舞台裏での事や現場をしきってくださった方!なんとニコ厨で自分がニコ動始めた頃から聴いてくれてるんだって!!驚き!
這次因為舞台劇裡面和現場而來了的人!竟然有NICO廚而且還是從自己開始NICO動的時候開始聽!!好驚喜!

普段は役者さんをされているとのことで、日本刀の使い方教えてもらった!いつか共演出来るといいなー\(^o^)/
平常是演員的關係、請他教我如何用日本刀!哪天能一起演出就好了ー\(^o^)/






ほんとに素敵なメンバーに囲まれて、めっちゃ良いグルーヴ出せてたと思う!!
被一群這麼棒的成員包圍真的、我想可以做出很棒的表演!!

何より自分自身が楽しめました!まだまだ知らないことはいっぱいあるけど、舞台やお芝居の方面もこれから積極的にチャレンジしていきたいな、と思いました。
不過比起其他東西自己真的很樂在其中!雖然還有一大堆不知道的事情、舞台啦演出方面接下來也想去積極的挑戰、的想。


また是非テテさんの作品に出演させていただきたいです!!!
希望可以再次演出TETE桑的作品!!!

その時はみんな是非見に来てね(●^o^●)
到時候大家一定要來看呢(●^o^●)


千秋楽を終えて、ちょっぴり寂しいけど、次は年末の上海!赤ピコツーマン!!
千秋樂結束、雖然有點寂寞、接下來就是年末的上海!赤PIKO TWO MAN!!

またひとつ大きくなった(経験値的な意味ね。体重じゃないから。ね。)ピコをお見せ出来ると思います!!
這邊大概可以看到再次成長(這裡是指經驗值。並不是指體重。呢。)了的PIKO!!【OS︰除你以外沒有人會在意,真的。】

楽しみにしとけよおおおおおおおおおおおお!!!
敬請期待唷哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦哦!!!

といっても海外ですが!!!
說起來是去海外呢!!!


でも日本でもやりたいって思ってね、今検討してもらってるねん。実現するかはまだわかりませんが…やりたい気持ちはあるぉ!!
可是很想在日本辦呢、現在正在商討中呢。會不會實現還不知道…但心裡很想做哦!!

次は役者ピコではなく、歌手ピコとして海外にかましてくらぁ!!(ふし松口調
接下來並不是演員的PIKO、而是以歌手身份去海外哦!!(節松語氣


ではでは、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー




ps.舞台も無事に終わったことだし、自分へのご褒美にWii Party U買った(●^o^●)ひとりでもたn……誰かはよ。
ps.舞台劇順利結束的關係、給自己買了Wii Party U作為獎勵(●^o^●)一個人玩也很快…誰快點來啦。【OS︰"誰"到底是…ww】






なんか舞台稽古中からまぶたが重いなーって感じがあって、人に言われて気づいたんですが二重が前に比べて広くなった気がする…特に左目。
不知怎的舞台劇排演開始眼皮就有很重~的感覺、即使別人不說也注意到雙眼皮比之前變得更深了…特別是左眼。

てか二重ってか四重くらいになってる。
這要說是二重不如說是四重左右吧。

最初疲れてるからかなーって思ったけど、治らないよー。
最初以為是疲勞引起吧~的想、但是治不好唷~。

もしかして歳のせい???垂れたの????
難道是年紀的關係???下垂了????【OS︰……女人啊#】






あびゃー
啊呀~
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()