close
明日動画うp&ニコ生告知!
明日影片上傳&NICO生告知!



ふぃ~。
呼~。


ブログ更新出来なくてすんまへん。
抱歉耶無法更新部落格。

ココ一週間ほどは、舞台「ばけりのふし松」の稽古と家での練習に全てを費やしていましたw
這一星期之間、幾乎都是全力在排演舞台劇「BAKERI 的節松」和在家裡練習w

今もなんだけどね笑。
現在也是呢笑。


なんとか台詞は頭に入って、昨日から通し稽古が始まりました。
總而言之把台詞記住、昨天開始去排演了。

でも普段話す声の何倍もの大きさで、滑舌気にしながら、表情や動きもつけていく工程は、想像以上に難しいです…。
可是比平常說話要大幾倍的聲音、要注意說話太快、還要加上表情和動作的作業、比想像中還要困難…。

でもやってて楽しい。
可是做起來很開心。

喜劇だし、笑えるポイントがいっぱいあるから、自分が出てない時も、他の方の稽古見てて爆笑してますw
因為是喜劇、有一大堆笑點的關係、即使不是自己演出的時候、看著其他人的排演也會大爆笑w

ワイワイやりながらの稽古なので、体力は使うけど、精神的にはめっちゃリラックスして出来ます。
因為是很興奮的去做排演、即使很花體力、精神層面卻是非常的放鬆了。


しかし!本番近づいてるし、気は抜けない!!はりきってこ…!!!!
可是!正式演出逐漸接近、不可以放鬆!!打起精神上…!!!!


はい、そんなわけなんですが。
嗯、就是因為這樣呢。


明日(今日)の20時頃に歌ってみた動画アップしまっせ!!
明天(今天)的20時左右來上傳翻唱影片吧!!

今回はエモい感じに歌っております。ロックです。お楽しみに\(^o^)/
這次唱起來有點EMOI 的感覺。搖滾類的。敬請期待\(^o^)/


そして、ほんまに久々に21時からニコ生します!
然後、真的相隔很久的從21時開始的NICO生!
ぴこです。~久々生放送~


こちらも是非是非観に来てねー!
這邊也請務必務必來看呢~!


ではでは、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。

明日も稽古なので、寝ますね!!
明天也要排演的關係、睡了!!


ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()