デビュー二周年!
出道二週年!



10/13をもって、メジャーデビューして2周年を迎えましたー\(^o^)/
10月13日、迎接了出道2週年\(^o^)/

いぇええい!どんどんぱふぱふー!!
YEAH!DON DON PAHU PAHU!!

そんな記念すべき日にFCイベントやりました!
在這麼一個紀念日裡進行了FC活動!

FC旅行西編
FC旅行西篇

場所は自分の地元、兵庫県で行われました!
場地是在自己的家郷、兵庫縣進行!

グリーンピア三木という施設をお借りして色々やったぉ。
借用了名為GREEN PIA 三木的設施裡進行各種活動。

みんなで記念撮影したり。
也和大家拍了記念合照。

カレー作ったり。
也做了咖哩。【OS︰賢妻!!!】






カレー食べたり。
吃了咖哩。【OS︰好好吃似的~~兩方面(?)來說】



食後はみんなでイントロクイズや借り物競争をしました!
午飯後和大家進行了前奏問答遊戲和借物遊戲!

めっちゃ汗かいたw
出了很多汗啊w

そして最後はライブ!!
最後就是現場演唱!!

ギターもギリギリまで練習した。
結他一直練習至開演之前。



アコースティックライブもいいね。
只有結他的演唱會也不錯呢。【OS︰民歌風我喜歡!!!】←沒人問你



サプライズで2周年のお祝いもしていただきました!嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
驚喜地突然來慶祝2週年出道紀念!真的好高興ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




(撮影前にちょっと食べてしもた)
(拍攝前稍微吃了少許)

イベント終了後はみんなと握手してお話してお見送り!
活動結束後向大家揮手和說話歡送大家離開!




お疲れ様でした
真是辛苦了




東編も西編もそれぞれ違う楽しみ方があって、どっちも体験出来た自分は贅沢やったぜ!!
由於東篇和西篇各自有不同的樂趣、兩邊都能體驗的自己真的太奢侈了!!【OS︰辛苦了<(_ _)>】

来てくださった皆様ありがとうございました\(^o^)/
來玩了的各位非常感謝\(^o^)/


その日は実家に帰ってちょっとだけまったり。
當天回了老家稍微悠閒了一點。

家でもお祝いしてもろた!
也在家裡慶祝了!




ケーキ食べ過ぎてプコりそうや
蛋糕吃太多又要變成PUKO了【OS︰期待PUKO神降臨←不】


というわけで、あっという間の2年間やったー!
換句話說、這麼短時間就過了2年啦!

色んな事を体験して、失敗して凹んだり、成功を分かち合ったり、一つ一つ学んでいってるうちに時間なんてすぐ過ぎちゃってました。
不但體驗了各種各樣的事、也曾因失敗而消沉、也和其他人分享成功、在一個一個地學習的過程裡時間很快地就過去了呢。

ベタな言葉やけど、ほんまにみんなの応援や励ましがあって迎えられた2周年やと思っています。
雖然是陳腔濫調、但我想真的因為得到大家的應援和鼓勵才能迎來了2週年。

ありがとうございました。
非常感謝。

これから3年目ということで、もっとチャレンジの幅を広げたいし、楽しい事を発掘したいし、そして何よりもピコーツの傍にいて、色んなピコさんをお届けしたいです!
接下來就是第三年了、不但想要挑戰更多不同的事、想要發掘更多有趣的事、然後比任何都想在各位PIKOOTS的旁邊、傳達更多更多的PIKO!【OS︰下半年活動增加預定?=工作量增加?】

なのでみんなこれからもよろしくね!
因此還請各位繼續多多指教呢!


と言ってる間に3年目一発目のお仕事を今日してきましたよ!w
這樣說著的期間踏入第三年的第一件工作今天就來了唷!w

関空で行われた「ジャパンポップカルチャーフェスティバル2012」というイベントに出演しました!
在關西國際機場舉行的名為「Japan Pop Culture Festival 2012」的活動裡演了!

観に来てくださった皆様ありがとうございました!
來觀賞了的各位非常感謝!

第一部、第二部どちらにも出演しました。
第一部、第二部兩邊都演出了。

一部は、
一部是、

天ノ弱(天之弱)
ユメハナ(夢花)
二息歩行
Make My Day!
Fire◎Flower(みんなで)(合唱)

二部は、(二部是、)
闇色アリス(黑色愛麗絲)
桜音
二息歩行
Make My Day!
ブラック★ロックシューター(みんなで)(合唱)

を歌ったぉ\(^o^)/
唱了以上的歌\(^o^)/

楽しかったー!!
好快樂啊!!

久々にニコ動の友人たちと一緒にステージ立てたし、普段あまり歌う機会が無い曲も合唱できたしー\(^o^)/
不但久違地和NICO動的朋友們一起站在舞台上、還能合唱平常沒什麼機會可以唱到的歌\(^o^)/【OS︰PIKO你不要這麼順手的送湯毛叔叔一程…】


素晴らしいスタートがきれた気がします。
真是一個很棒的開始。

これからもどんどんがんばってこー!
這之後也會繼續努力的去啊!


明日は雑誌の取材と撮影。
明天是雜誌的訪問和拍攝。

今日はもぅめっちゃ眠いんでそろそろ寝ます。
今天辛苦了一整天差不多該去睡了。

でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。

ばいにー
再見ー


ps.中の人はさむふりー。FCイベントにて。
ps.裡面的人是SAMFREE。在FC活動裡。






ps.夢を持たないことより、夢のために傷つくほうがいいよな!!
ps.比起沒有夢想、為了夢想而受傷更好!!

yasuさんの詞が改めて染みるわ。
再次被yasu桑的歌詞感動了。









iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()