close
実家にゃうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
在老家喵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



実家なぅだすー!
在老家哦~!


今日はお墓参りしに岡山へ行ってきますた。
今天因為去掃墓而去了岡山。

めちゃ暑かったけど、おばあちゃんに清水白桃買ってもろてウルトラハッピー\(^o^)/
雖然天氣還挺熱、但婆婆買了清水白桃給我真的很幸福啊\(^o^)/

先日おばあちゃんが退院したので、みんなでお祝いにご飯にも行きますた!
早幾天婆婆出院的關係,大家一起在外面吃飯慶祝!




ご飯終わったあとは、ミックスジュース飲みに喫茶店行った。
吃過晚飯後、去喫茶店喝了混合果汁。

ずっと飲みたかったねんw
一直都很想喝呢w





そして、我が家のペットたち。
然後,是我家的寵物們。

ワカメを欲しがるピコ(笑)
想吃海藻裙帶的PIKO(笑)




モモちゃんには本気で噛まれたw
被MOMO醬認真地咬了w




そして安定のとろさん…。
還有一直登場的TORO醬…。





なんか、まったりしてるわ(笑)
怎麼說、感覺很悠閒呢(笑)

明日もまったりしよ!!
明天也這麼悠閒吧!!

あ、でも曲つくらな。
啊、可是還要寫曲子。


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー
再見ー


ps.昨日のニコ生でおかんがリスナーさんにお礼言うタイミング逃したって言ってた(笑)
いつも息子がお世話になってます、とのことだすw
ps.媽媽說錯過了在昨天的NICO生放送裡向聽眾們道謝的時機(笑)
感謝各位一直照顧我的兒子、這樣w




iPhoneからの投稿
來自iPhone的投稿
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()