close
6月1日:ピω゜コさん登場!



ピコさん登場してくださいました。
はじめまして!
男性なのにお綺麗な方です。
すらっとしていて!指輪をしてらっしゃいました。
PIKO登場了。
初次見面!
雖然是男性卻很漂亮。
身材很纖細!戴上指環出現了。



実際「ピコ」というパピヨンのわんちゃんをかっておられるというピコさん。
お顔もよくパピヨンに似ているといわれるそうです。
キュートですね◎
そんなピコさんに最近自分が変わったなぁと思う部分をお聞きしたところ
「髪の毛の色」とお答えくださいました。
黒髪から毛先にお色をいれはったんですね~◎
そして絶対に変えたくない部分をお聞きしたところ
「いい意味での素人感」とおっしゃっていました。
ピコさんはライブ後のお客さんとのハイタッチを欠かさないそうです。あったかいですね、
武道館で全員ハイタッチを目指しているそうです!!すごい!!
そんなピコさん今日ライブがあります、
いかれる方はぜひたのしんでくださいませ!!!!
最後にリスナーさんにメッセージもくださったピコさん
ありがとうございました!
實際上「PIKO」是家裡養著的蝴蝶犬的名字的PIKO桑。
外表看起來也有點像蝴蝶犬呢。
很可愛呢◎
問到PIKO桑最近想要改變自己的地方時
回答道「頭髮的顏色」。
一頭黑髮的尾端慢慢變色呢◎
然後又問了最不想改變的部份
「正面意思的門外漢的感覺」的回答。
PIKO桑在演唱會之後會與觀眾們擊掌的環節是不可缺的。真熱情呢。
目標好像是在武道館與全員擊掌!!好厲害!!
這樣的PIKO桑今天也舉辦了演唱會。
買了票進場的各位敬請期待!!!!
最後向聽眾傳遞了訊息的PIKO桑
非常感謝你



~*ピコさんインフォメーション*~
◆5月30日セカンドアルバム「2PIKO」リリース!
◆【ピコLIVE TOUR 2012】
 今日、6月1日(金) 心斎橋 BIG CAT
OPEN 夕方5時30分。START夕方6時30分。
当日券は夕方16時30分から発売。(4,000円)
(7月14日(土)には台湾公演もおこないます。)
~*PIKO'S INFORMATION*~
◆5月30日第二張大碟「2PIKO」發售!
◆【PIKO LIVE TOUR 2012】
 今日、6月1日(五) 心斎橋 BIG CAT
OPEN 黃昏5時30分。START黃昏 6時30分。
當日券在黃昏16時30分開始發售。(4,000日元)
(7月14日(六)舉辦的台灣公演也有。)
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()