今日はこれから雑誌の撮影&取材なり~。やることいぱーい。
今天接下來是雜誌的攝影和訪問~。要做的事有一大堆。

よし!髪染めよ!!みんな心配しないでね!!お上品な感じに染めるから!ちょびっとだけやから!!24日に染めます!
好,要染髮了唷!!大家不用擔心呢!!會染得很好看的啦!只是染一點點而已!!24日就去染了!

あくまで黒髪は生かしますよ。全部は変えなーい。
因為黑髮還會長的唷。全部都沒有改變。

キャシーに染めてもらうから安心してね!予定ではマット系のグラデーションにしよーと思うよ。
由Cassie給我染的話就安心了呢!預定是偏向綠色的漸變系茶色吧。

何気に反対派の方がいらっしゃるが、ぼくもう24歳やで!一回くらい染めさしてー(>人<;)多分また黒に戻すしな。
即使很在意反對派的各位、但我已經24歲了!總可以試著染一次看看吧(>人<;)但大概很快又變回黑色呢。

イメージはアニメキャラになりたいんだ。三次元はもぉ嫌だ←
形象好像有點像動畫角色。有點厭棄三次元了←

まだ迷ってるけどイメージは暗めで毛先にむかって明るくなってく暗めの歌手音っぽい感じ。あくまで落ち着いてる色で。
雖然仍在猶豫但形象是頭頂開始至髮尖的顏色變得明亮有點像黑暗的歌手音的感覺。很可惜地讓人放心的顏色。

アイスクリーム盛り。
大杯的冰淇淋。


ブログを更新しました。 『2PIKO購入者特典発表!&ラジオ出演情報!』 http://t.co/XGd9V3Gx
博客更新了。『2PIKO 購入者的特典發表!& 電台演出消息!』 http://t.co/XGd9V3Gx
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()