今日のゲストはトレセン初登場!ピコさんです!
今天是的來賓是初次在TORESEN登場的!PIKO桑!

今夜のゲストはトレセン初登場!
4thシングル「ユメハナ」が絶賛発売中のピコさんです。
今晚的來賓是初次在TORESEN登場!
4th Single「YUMEHANA」熱賣中的PIKO桑。

気になる重大発表は…
令人在意的重大發表是…

「先日デビュー1周年を迎えまして、その当日、泥酔しました!!」
「前天迎來了出道一周年、然後當日、爛醉了啦!!」


デビュー1周年記念のパーティーをして、フラフラになるまで盛り上がったそうです(笑)
お酒は強いほうで、ちょっぴり饒舌になるくらいだとのこと。
たまにハメをはずすのは、いいですよね!!
デビューから1周年を迎えて、アーティストとしての生活に慣れてきたそうですよ。
出道一周年的紀念慶祝會上、熱鬧地喝得有點暈。
雖然酒力頗強、但還是變得有點多話。
偶然卸下裝備、感覺也不錯呢!!
作為迎接出道一周年的演藝人、這樣的生活也差不多習慣了。

動画投稿サイトから人気に火がついた、ピコさんですが、
そのデビューのきっかけを作ってくれたのがお母さんだそうです!
お母さんに言われた「投稿してみれば?」という一言で、
動画を投稿をし始めて、デビュー、そして現在に至ったとのこと。
在動畫投稿網業裡火紅起來的、PIKO桑、
出道的契機竟然是由母親製造!
因為母親的一句「投稿試試吧?」、
而開始投稿動畫、出道、至直現在。

今までの作品全て「ハナ」というテーマがあったことから、
今回リリースされた作品も、「ユメハナ」というタイトルになったそうです。
秋らしさを感じさせることに大切にしたそうですよ。
ピコさんの、ニューシングル「ユメハナ」ぜひチェックしてみてくださいね☆
因為至今為止的作品全部都是與「花」相關的主題、
這次發售的作品也是、名為「YUMEHANA」。
像是要好好珍惜感受的秋天來臨的這件事。
PIKO桑的、新單曲「YUMEHANA」請務必注意☆

ここで番組恒例の「かけるかな?」に挑戦していただきます!
お題は超上級【高知県】
這裡是節目固定給嘉賓的「能畫出來嗎?」的挑戰!
題目是超上級【高知縣】
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()