ブーケとれんかった!!w ごっちとえっちゃん、結婚おでめとうー☆ http://p.twipple.jp/fG9dA
搶不到花球!!w GOCHI和ECHAN、新婚愉快☆


今日の結婚式の司会のひっしぃ~。ドヤ顔やな! http://p.twipple.jp/7u9Zk
今天的結婚典禮的主持人Hishi~。別一臉得意!


みすった。 http://p.twipple.jp/3fyfK
失手了。


おかんが昼からビール飲んだらあかんって言う。チッ。
媽媽說不可以從中午就開始喝啤酒。哼。【OS︰被媽媽禁酒了XD】

あせって画像わすれてた! http://p.twipple.jp/sv4ya
只顧著吃差點忘了拍照!


そして、モダン焼きとネギスジ焼き!神やで。
然後、MODERN燒和蔥燒!太好吃了。

明石焼なぅ☆めっちゃ久々に食べたー!!美味しすぎる!! http://p.twipple.jp/6Q9vq
正在吃明石燒☆很久沒吃過了!!太美味了!!


ノート持ちすぎてマメ出来てつぶれたw痛ぁww受験の時とか全く出来んかったのにw
拿著筆記本太久竟然有指繭了w好痛ww考試時完全沒有(指繭)的說w

歌詞でけたー!疲れたー…。朝ごはん食べよっと!!
歌詞完成了!好累…。去吃早飯了!!

おはようございますー。ちょっと仮眠とったから歌詞の続き!友人の結婚式までには終わらさんと…w
早安。稍微睡一下再繼續寫詞!要在朋友的結婚典禮開始前完成…w

とりあえず作業に戻りますわ!でもワシだって☆とかキラキラとか使いたいときもあったりするよ!←
總而言之回到工作上!可是我也有用☆和閃亮的時候唷!←

さっきの言葉足らずでした。いいね!のひとこと、と、その一個前のは自分じゃありません。 RT @piko_niconico: グリーの一言は自分じゃないです。怖いからスタッフさんに報告&対策はしました。ひとこと以外は何もなってないよね…?
剛才的說明不清晰。真好!的那個、和、上一個的發言並不是我的。 RT @piko_niconico: GREE的發言並不是我的。好恐怖已經向工作人員報告&相討對策。似乎發言以外並沒有其他…?

グリーの一言は自分じゃないです。怖いからスタッフさんに報告&対策はしました。ひとこと以外は何もなってないよね…?
GREE的發言並不是我的。好恐怖已經向工作人員報告&相討對策。似乎發言以外並沒有其他…?

作詞なぅ~。結構時間経つのに、まだ二行しかできてない…。これは迷走しそうなり…!あばばばば。
正在寫詞~。雖然花了不少時間、但還是只有兩行…。這樣下去會迷失啦…!啊哈哈哈哈。

いいね!みんな押したらどのくらいいくのかなぁ
真好!大家會按進來多少次呢

GREEのみなさん どうも
GREE的各位 大家好
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()