ろくがつ!
六月!


どもどもピコです!
大家好大家好我是PIKO!


いやー早いもので、ピコ☆ラジがスタートしてから1ヶ月が経ちましたぬ!!
咿呀—真快呢、PIKO☆電台已經開始了一個月呶!

最初の頃は、台本を読むことで精一杯でしたが、少しずつアドリブを利かせてしゃべれるようにもなってきましたw
最初的時候、只是很拼命地按著劇本唸、無法好好做些即興演出w

まだまだだけどぬ・・・w
雖然現在也不行呶…w

自分なりにまったりやっていきますww
還是悠閒地做回自己好了ww

「こいつしゃきっとしゃべれよ!」と感じても我慢してください。←
「這傢伙說得很俐落唷!」的感想請稍微忍耐。←


今回の放送は先日の名古屋ライブでFM愛知のスタッフさんがお客さんにインタビューしてたのが流れたりして、いっぱい僕へのメッセージもいただいて、めっちゃ嬉しく新鮮な放送でしたw
這次的放送內容是早幾天在名古屋站時訪問了FM愛知的工作人員、他們給我的很多意見、讓我感到很高興的清新的放送w

風邪ひいちゃって鼻声ずるずるだったけど、来週も生暖かく聴いてくださいねw
雖然因為感冒而有點鼻音,但下星期也請記得收聽w


でわでわ、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


ばいにー☆
再見ー☆
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()