ねるです!おやすみなさい…。
睡覺了!晚安…。

ピコ「はな・はる・フェスタ2011終了!」 http://t.co/6MH7XfC
PIKO「HANA‧HARU‧FESTA 2011 完結!」http://t.co/6MH7XfC

おなかいっぱいすぎる。しあわせ。
吃到撐肚子。好幸福。【OS︰………………|||】

おいしそすぎる。 http://p.twipple.jp/UJVfJ
太好吃了。

よーし、パパ夜中だけど広島焼きと生ビールいっちゃうぞー☆
好、儘速已經晚上還是廣島燒和生啤酒吧ー☆

広島弁にはやく遭遇したいなり。
很快遇上廣島話。

広島初上陸!!やっとついたーww
首次登陸廣島!!終於到了ww

乗り換えで10分くらいしかいれなかったけど、さらば岡山!( ´ ▽ ` )ノ 広島向かうぜっ!
轉車不用10分鐘、再見岡山!( ´ ▽ ` )ノ 往廣島前進!

岡山は親戚がいるからよく行きます。きびだんご食べだすととまんないよね←
因為岡山有親戚所以經常去。美味團子(桃太郎)吃不停←

岡山なぅなぅ〜!実家何気に近いのに反対行くってゆうw
在岡山了~!明明與家很近卻往相反方向去w

阿波尾鶏だった!間違えたごめんなさい!!
是阿波尾雞才對!搞錯了不好意思!!

徳島ラーメンは食べれなかったけど、阿尾鶏ってやつ食べたー!おいしかった☆
雖然沒吃到德島拉麵,但吃到阿尾雞!好好吃☆

徳島さらばー!素敵な場所だったー☆また遊びに行きますね!そしてこれから広島へ向かうです。
德島再見!真是一個很棒的地方ー☆還會再來的哦!接下來往廣島前進。

ひょ。 RT @pikoots: 「レギュラーラジオ番組決定!! by ピコスタッフ」 http://amba.to/fmyO3m
唷。RT @pikoots: 「固定電台節目決定!!by PIKO STAFF」http://amba.to/fmyO3m

はな・はる・フェスタ2011、出番終了ー!見に来てくださった皆さんありがとうございましたー!
HANA‧HARU‧FESTA 2011、出場完了!感謝來看的各位!

徳島ついたー!!空気キレイ!阿波踊り空港って名前が斬新や!ってのが第一印象でつ。
到達德島!空氣很棒!用阿波舞作為機場的名字的感覺很新奇!這是第一印象。

羽田空港なぅなぅ!飛行機乗るの久しぶりだー!
在羽田機場!很久沒坐過飛機!

おはよーございまーす☆今日は徳島でのイベント「はな・はる・フェスタ2011」メインステージに出演します。無料イベントですので、お近くの方は気軽に遊びに来てください!
早安☆今天會在德島的「HANA‧HARU‧FESTA 2011」活動的主舞台演出。是免費活動,在附近的人有空請來玩!
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()