close

5/11発売のピコ メジャー1stアルバム「1PIKO」。購入特典が決定しました!! http://www.piko-piko.jp/info/index.html
5月11日發售的 MAXI 1st ALBUM「1PIKO」。購入特典決定!! http://www.piko-piko.jp/info/index.html

「日常」の縄跳びシリーズ好きやw
喜歡「日常」裡的跳繩系列w

自分だけやと思ってたわ…。はずかし>< RT @michan39: 実は左目開眼すると石にするか服が透けるか選べます
或許只是我這樣想…。很羞>< RT @michan39: 事實上張開左眼時能透過石頭

意味も無く、ずあってしてぐわってしてぐるぐる〜ってしてビョーッばぼーんぺろパロってしたい。
無意義地、叫嚷抓東西亂滾~然後丟東西舔東西。

むちゃねむいっす…。
好想睡…。

撮影終了ー!疲れたあああw
攝影完了—!好累啊啊啊w

昼休憩なぅ!昼ご飯はスタッフさん手作りのカレー☆おいしぃ〜!
午休中!午餐是工作人員的手製咖哩☆好好吃〜!

まどマギ画像をモンブランとおふじDに見せた。おふじDは、ほむほむと杏子派らしい。モンブランはまどか派らしい。ロリコン乙!!ちなみに自分は、杏子ちゃんとまどかが好きです。ロリコン乙!!!
把魔法少女的畫像給蒙布朗和OfujiD看了。OfujiD似乎是曉美和杏子派。蒙布朗好像是小圓派。蘿莉控萬歲!!
順帶一提我喜歡杏子和小圓。蘿莉控萬歲!!!【OS︰之前還不承認自己是蘿莉控……】

まどかとほむほむとさやかちゃんとマミさんと杏子と憂見て癒されてるなぅ。
看着小圓和曉美和沙耶香和麻美和杏子和憂被治癒了。【OS︰也太廚了……】

よっしゃー!眠い!やっぱり早起き苦手やなぁ…。
萬歲!好想睡!果然我不擅長早起…。

おふじDが孤独の冠歌ってた。音程が来い。
OFujiD唱了《孤獨之冠》【1PIKO】。音程不準哦。

家出る前に急いで爪切ったらやすりがけ忘れてた…。ギコギコ。
出門前急忙地剪指甲後忘了銼指甲…。(銼指甲的聲音)

iPhoneの壁紙をまどマギにしちゃったぜ。というわけで、これからお仕事!いってきま〜す。
iPhone的壁紙換了魔法少女了。然後,接下來要去工作!我出門~了。

まどマギ終わった!!今は何も語るまい。おやすみなさい!
魔法少女完結!!現在不想說話。晚安!

テキーラ大地変えすぎ。
龍舌蘭大地改變太多。

さぁこっから本番やで。
好接上來是正式了。

まどマギきたああああああ!!うひゃああああほおおおおぃえ☆
魔法少女來了!!嗚咿呀呀呀呀呵哦哦哦哦咿哎☆
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()