ANIMAGICA 2016終了!
ANIMAGICA 2016結束!



先日のANIMAGICA 2016、東京公演&大阪公演、来てくださった皆様ありがとうございました!!
前天的ANIMAGICA 2016、東京公演&大阪公演、非常感謝大家的來臨!!


大阪公演の写真もらったのでのせてくよー!
大阪公演的照片拿到了所以放上來了唷!


東京に引き続き、UMI☆KUUNと、そして大阪ではGARNiDELiAさんとのコラボも実現したお(●^o^●)
緊接著在東京、和UMI☆KUUN合唱、然後大阪則是和GARNiDELiA桑的合唱哦(●^o^●)





MIUさんのレーザーがとてつもなかった!!!かっこいいいいいい\(^o^)/
MIU桑的LAZER也很棒!!!很帥氣哦哦哦哦哦\(^o^)/




熱いライブだった!
很熱鬧的LIVE啊!









もちろんバラードも。
當然也有BALLAD。







今回第一回目のアンバサダーを勤めさせていただきました!
這次是我第一次當大使!

色々緊張したけど、充実してて楽しい期間だったな!!
雖然感到很緊張、但期間很充實很開心啊!!

これからANIMAGICAがどんどん大きなモノになってくのを楽しみにしつつ、早く第二回開催してくれええええ!って感じです。
期待未來的ANIMAGICA能逐漸變成更大型的活動的同時、第二回快點來吧吧吧吧!的感覺。

その時はまたみんな来てね!
那時候大家都要再來呢!

きっと、もっともっとステキなイベントになると思います。
我想、一定會是一個比現在更棒的活動。

新しいコラボとかもね!!
也許有新的合作呢!!



たのしみだー。
好期待啊。




ではでは、そんな感じで。
那麼那麼、大概就這樣。


次は6/23 eggmanにて対バン!
下次是6月23日 eggman的對BAND!

http://eggman.jp/daytime/schedule/2016/06/23thinking-dogs-presents-dog-circuit-2016-the-final.php#main


是非みんな遊びに来てね!!!
請務必來玩呢!!!

どんどん対バンにも参加してほしいよピコーツ_(:3」∠)_
希望PIKOOTS們逐漸增加參與對BAND的次數呢_(:3」∠)_

よろしくお願いします!
拜託各位了!





ばいにー
再見ー
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()